毎月2日はボーナスキー金貰えてブーストがかかる




CropperCapture[553]
そしてラッピーのこの顔である。

毎月2日はPSO2の日になって特典がつくようです。

 

2日

CropperCapture[554]
5周年を記念して毎月2日を「PSO2の日」とするようです。

何かあれですね、29の日とかハッピーデー(8の日)みたいな感じの勢いですねー。どうやら毎月やるようです。

恩恵としてはブーストとログインアイテムがあります。

■ブースト
  • FUN2倍
  • ログインスタンプ+1
  • 経験値、レアドロ、ギャザリングフィーバー+100%

何か受賞したときとかにくるようなブーストと同じくらいですね。キャラ育成や緊急、コレクト目当てなどに使えそう。

CropperCapture[555]
ログインアイテムとしては、SG22×2(44)、ボーナスキー東京金×1が貰えるみたいです。

2日ちなんだスタージェムや、まさかのボーナスキー東京の金なので育成に役立ちそう。

最後に

CropperCapture[556]
こういうお得の日みたいなのあるのは、ないよりある方が嬉しいところ。スーパーでもこういう日は売れるようですし。

特にボーナスキー東京金はうまうま。ホントに毎回貰えるんでしょうか?貰えればいいんですけどね!

毎月2日はログインだけでもしておきたいところですなー

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




49 件のコメント

  • 公式サイトにもこの前からとあるページにちっさく載ってたけど、これでみんなに周知されますね!うまうま。

  • 毎月2日にブーストとアイテムプレゼントで、初回は東京金ですとか言ってたような?
    変に変わるより毎月確実に東京金もらえるならそれが一番うれしいんですけどねー

  • こういうブースト設定してるネトゲって大抵末期のサービス終了間際に悪あがきでやることだよね。やらかし続きで人がいないんだろうなぁ

  • この日にレアブ期間が重なる日が来るんだろうか、レアブ200%だったり250%になるんですかねぇ楽しみです

  • ところがその次8月2日は水曜日だからメンテと重なってるんだよなぁ

  • 悪あがきとかじゃなくて、5周年を記念してそういう日を作りましたーってだけだろw

  • 3みたいなネガキャンするやつはさっさと辞めろや
    てか死ねや殺すぞ

  • メンテと重なってもGTは普通にできるからまあ大丈夫じゃね?
    水曜日の昼間なんてどっちにしてもできる人は少ないだろうし(夜勤の人はドンマイだけど)

  • 福岡で、2日がメンテと重なったらその次の日までまたがってブーストかかりますってkmrが言ってたハズ……Twitterとかブログで誰も触れてないっぽいから自信ないんだけど…(´・ω・`)

  • ただしおすすめクエストでの金ボーナス取得率は下げます(笑)

  • ネガキャンする人ってさ、本当は好きで好きでしょうがないんだけど、性格ひねくれて素直じゃ無いだけでしょ。
    好きの反対は無関心。
    もしくは、楽しんでる人たちが妬ましくて羨ましくて自分が惨めでしょうがないから、深夜の暴走族みたいに周りに迷惑行為をする事で注目を浴びて快感を感じてるへんたいでしょう。
    わざわざ悪態つく手間暇と、自分の時間削ってまで見当違いなコメント作成してるってすごいことだと思うよ。感心感心。
    公式に意見出すわけでも無いし、無価値無意味無駄だなって思うよね〜
    アクセス数が10万に近いブログだと数人変なの混ざるよね。昨日はゼウスで寄生行為あったし、プレイヤー自身も変な人はいるからね〜
    貰えるもんは病気以外もらっとくぜ!
    ラッピーかわいいね

  • 1. 明確な指示がないと動けない
    2. 場の空気を読むことができない、空気に沿った対応ができない
    3. 冗談が通じず、会話の行間や間を読むことができない
    4. 曖昧なことを理解できない
    5. 好きなことは永遠とやり続けてしまう、話し続けてしまう
    6. スケジュール管理ができない
    7. 自分が興味のないことは頑なに手を出そうとしない
    8. 急な変更にうまく対応できず、だまされやすい
    9. 名前を呼ばれないと自分だと気が付かない
    10. 相手の気持ちをおもんぱかれない、人を傷つけることを平気で言う
    上記に付随した細かな症状が他にいくつもありますが、基本的には自分以外の何か(人や物事)にうまく共感できない、言い回しが不適切などのコミュニケーションにおける困難さが主な症状となりますが、一度興味を持った物事に対して、異常なほどのこだわりや集中力、記憶力を発揮する場合もあります。さらに、アスペルガー症候群だけではなく、ADHDなど、他の障害の症状を持ちあわせている場合もあります。
    大人アスペルガーはIQもそこそこ高いけど周りとぶつかってしまう人に多い。ネガキャンしてる場合じゃないでしょ、診断オヌヌメ

  • pso2 が末期(本当は年間数年一位独走なんだが)としたら、他ゲーは跡形もなくチリとなって絶滅してるレベルやね^_^

  • もう10個以上腐らせてるし今更こんなの要らんわ

  • 腐らせる人って現実生活でも物の管理できないね。しょうがないね

  • 人がいないとか言っといて毎日10万人がアクセスするブログのコメント欄にネガコメを他の人が見るのを期待ワクワクで書き込んでる姿が滑稽ですね

  • 日本は商品に対して大変評価が厳しく、低評価がやたらと多くなる傾向にあります。
    実はこれには、日本人の性質が大きく関係しています。
    日本人は自ら命を絶つ人の割合が
    世界的に見てもかなり多いことが示すように基本的にネガティブ思考ですから、人を褒めるよりもむしろ辛口評価をしようとするのです。
    もちろん、単純に評価が厳しいだけであればそれは別に悪いことではありません。
    しかしながら純粋に評価をしている振りをしてネガキャンをするのは、けっこう陰湿だと思います。

  • 最近だらぷそブログから放流されてきた輩がおおいですね。ネガコメ好きな人ってこんな心理?
    Aの製品が好きなユーザーは性格が悪い

    Aの製品はよく分からないけど、
    あのような頭のおかしい連中が多いことからきっとダメなんだろうな。

    Aの製品なんか大嫌いだ!

    Aの製品にとって不利な記事を
    いっぱい書いてやるんだからぁ!

    うひょぉぉぉぉ~!!!
    ネガキャンでアクセス数がうなぎのぼり!
    スッキリするし、お金が沢山入るしで最高!

  • 熱心なプレイヤーが運営に失望してアンチに転じるケースは非常に多い
    目先の数字しか見ていない不誠実な運営をしているとアンチは雪だるま式に増えていくんだ
    ここまでアンチが増えると逆にアンチが消えたときにはコンテンツ終了かもしれんがな

  • ※18
    ニートは時間が有り余ってるようで羨ましいですなあ
    でも現実生活を気にするならハロワに通うことをおすすめするw

  • 長文さん画面越しに笑われてるぞww
    構うから面白がってやるのにw

  • アリーナの報酬SGでトリガー交換して2日に貼っちゃおうかな

  • 経験値とかレアドロブーストも素直に嬉しいが、1ヶ月に1日だけならop付与率10%も欲しいな
    そうすれば、新規の人もop色々付けるようになってくれるかもしれない
    1ヶ月あれば素材やキューブは1部位分なら集まるだろうしね

  • 残念!長文と言う名のコピペなのでした

  • アンチが雪だるま式とかありえんわw一部のクズが人気を妬んでるだけでしょw

  • 自分は昼間にしか出来ないから今回はアイテムだけメリットかな
    せめてデウスがいざないと変わってたらなぁ

  • 素直に喜べないヤツはネガキャンしないと死ぬ呪いにでもかかってるんでしょうかね

  • ネガキャンだのアンチだの記事とは無関係なコメントばかり…
    ブーストデーは土日と重なってくれたら更にラッキーですよねー
    まだ新クラスの条件満たしてないチムメンとアドクエ行く予定です

  • 三太郎の日じゃなくて、ぷそ二太郎の日的な?(´∀`)

  • アンチの人の心理がわかりません。
    なぜ彼らは嫌いな人物に対してあんな熱狂的に叩けるのですか?
    私はよく人から博愛主義な人間だと言われます。
    確かに私は滅多な事で人を嫌いになりません。
    世間の人が奇人変人だと思っている人でもその人の長所をなんとか見つけたいと思うタイプです。
    稀にどうしても好きになれない人もいますがそういう人とはなるべく距離をおき深く関わろうと思いません。

  • わたしも、同じように思うことがあります。
    父が中国韓国が嫌い。と言っている。
    なのに、借りてくる本は中国韓国の本。
    ネットで見てるのも中国韓国のこと。
    それって好きってことじゃないの??と私は思う。
    嫌いなものについて調べまくって、よしっ嫌いなとこもう一つ見つけた!ってやりたいのかな?
    いずれにしてもそういう人は少なくないと思うので、そういう心理学でいう何かがあるのではないかと思う。

  • ファンブログでネガキャンする真理は匿名だから。氏名、職業、年齢、性別等を身分証付きで発言するのであればまずアンチは一言も発することなどできない

  • アンチを叩いて悦に入りたいだけの奴も同罪だって分からないもんかね

  • ネガティブなこと書いたら問答無用でアンチだと思うのは相当頭悪いよね

  • 本当に悦に入りたいだけだと思ってるなら相当頭悪いよね()

  • 2レスずつ付けて回ってるの何なの?
    キモすぎ

  • ※3みたいなのは勿論邪魔だし、それに対して長文や無駄な煽りするのはもっと邪魔かな

  • だらだらがアンチの集まるブログと言うならこっちは狂信者の集まるブログだな
    PSO2の日は終わり際の悪あがき!なんてのにはさすがに同意しないけど、ここ最近のやらかし具合とかを見ると手放しで褒める事なんてとても出来ないわ。
    HDDの一件後の厳正なチェック体制とやらはどこに行ってしまったのか。
    言い方はあるにせよ悪いところは指摘する方が関係としては健全だとは思うがね。
    明らかに悪いことをしてるのにそれも受け入れてしまうのはどちらにもよくはならない

  • 信者は否定意見を認めないってよく言われるけど特定の事柄を楽しむ人が集まって盛り上がってる所に水を差したら誰だって嫌がるのでは?
    その逆もまた然りだけど。

  • そもそもPSO2プレイヤーかどうかも定かじゃないから…

  • 記事と関係ない内容で長文書き散らしてる奴がよく言う(笑)

  • コメントを残す