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コメント
コメント一覧 (24件)
NGSの武器にしては随分速いなって思った
接敵能力も悪くないし癖あるPAとかも無い
テク使えるのと属性追撃のおかげで物理ダウンと属性ダウンを連続で発生させたりも出来るし
ただ通常長押しの連撃がフィニッシュまでがちょっと長すぎるってのと将来的にテク増えたりするとパレット足りなくなるのかなって心配はある
ブーツの属性は氷と雷に関してはそれぞれプロットやクラッドが溜まっていくのでそれ込みでの威力調整かと…
ブロット、クラッドが発動する場面なら弱点属性でよさそうですね。属性ダウンもありますし
ジェットブーツの武器上昇OPを見てきました。
やはり通常・PA・テクニックとも法撃OPで上昇し、打撃OPの効果はありませんでした。
気になったら自分で調べてみるもんですね。
情報ありがとうございます!やはり法撃なんですね、反映させてもらいました~
ペダスへの空中接敵はスラストドライブで行けそうだけど、テク→通常攻撃のタイミング図るのが結構面倒。ワイヤマルチの方が無難なのかなぁ
正直ワイヤーよりPP補助としてRa武器やタリスつけたほうがいいと思う
ドライブ→ガストの移動距離ワイヤーより長いし
それお前下手なだけ
完璧を求める廃人の鑑
ここはそういうブログじゃないんで
使い慣れてどうしてもワイヤーじゃないと対応出来ないって言うならそれもありだけど
基本的にはブーツの追尾に慣れた方が良い
性能的にはブーツをメインとした場合ワイヤーの接敵だけで比較すれば下位互換になる
そこに貴重なマルチのコストと枠を使うならって話になってくるからね
なんとかナックルとブーツ組み合わせて武術スタイルしたかったけどなんだこれはテクニカルしゅぎる…たのしい…
近接にとってワイヤーが便利すぎる
旧PSO2と違って法撃依存の打撃ダメージ扱いじゃなくて法撃依存の法撃ダメージ扱い
ありがとうございます!追記しました!
ブーツの属性追撃はPA長押しじゃなくても発動すると思うのですが自分の勘違いでしょうか?
属性追撃は長押しじゃなくてもでますね、修正しました、ありがとうございます!
ウェイヴのとこ足が止まるって書いてるけど厳密には違う。ある程度の前進は出来る。
マルポンにワイヤーオススメがタリスより上は┓(・ω・`)┏ネェヨ
新PAの話題も上がらないとはここも廃れたなぁ
今のところ呪いレベルのぶっ壊れだけど、デュアルブレード速攻ナーフの件があったからね
多分すぐにナーフ来るから今語ったところでって感じかな
まあ、今のところ本当とんでもない強さだよ。見た目は地味だけど複合テクが霞んでみえるくらいの強さだと思う
そういえばふと見て、しばらく経ったけど誰も語ってないね(ここが更新されてないというのもあるけど)。
ナーフ、というほどでもない調整後もBoとしては筆頭と言っていいレベルのPAなんだけと……。
初心者ですみません、色々漁ったんですがハッキリした情報が出てこなくて…
ブーツPAは法撃力依存の法撃ダメージだけどダウン値は物理が溜まるって認識で良いのでしょうか?
結論としては両方溜まる
ただし蓄積量は物理ダウン値の方が多くて属性ダウン値はおまけ程度
でもぶっちゃけオマケ程度でもボス戦だと結構影響出るから、ボス戦は基本的にブーツで戦った方がいいよ
(※でもPBは別の武器を用意した方がいいかも)