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コメント
コメント一覧 (15件)
高難易度ばっか追加してもな…
それも馬鹿の一つ覚えで必ず制限設けるとか…
ライト層がやる事無ければ意味がない。
だから高難易度と少し緩くしたものを同時実装しなきゃいけないんだが…
いつまでもユーザーが付いて来るとは限らないからな…
現に辞めた人も居るしそろそろ危機感持たなきゃ…
タイエクは低難易度同時実装してるし先週は低難易度のルシエルの更新だったけど君何言ってんの?
残念ながらルシエルの更新内容すら高難易度と認識してる人が多いらしい
季節クエみたいなのをご所望ではないか?
装備LC盛ライト層エステ勢の自分からしたらここ最近は高難易度で全部行かないでエステ籠ってる。
全員がそうだとは思わないけど、そういう人もそれなりに居そう
全身LCでろくに装備強化してない癖にやることねーって言ってる奴もはやギャグだろ
ダリオンきっかけで復帰者もわいてくるだろうから野良は厳しいやろな。タイムエクステンション殲滅戦クリア出来ずに、報酬が少ないのを言い訳に高難度に文句しか言わない奴らみたいのが増えるだけ。とイキりたいが、まあコンテンツ少ないし、30人以上入れるフィールド作ったのに、蓋を開けたら8人か4人用のばっかで劣化してるが。
大人数少ないのサボる人結構出るから仕方ないと思う。あとマッチングでフルパーティーじゃないと開始拒否ばかりする人とか
んな事言ったら大人数コンテンツなんていつまでたっても出来んよ
サボってる奴は通報しろって運営も言ってんだから見つけ次第どんどん通報してやれば良い
マッチングも全鯖が全部に適応されればフルパなんてすぐ埋まるようになるだろうしな
ダリオンみたいに4人が4人共全部のギミックを理解してないと難しくなるのは正直1人の負担がデカいから野良はきつい、特に実装してから数週間は覚えない奴多いだろうしな
デケーフィールドあるのに狭い所で4人でやれって言うのは俺もいつまでこの形式なんだよとは思う
ウィンガルドもほぼコルボやフリューとトントンみたいだし、本当にやり込みコンテンツみたいだね。
ngsの世界観やbgm、スターレスの生態なんかを知る為に挑む価値はあるかも。
ウィンガルドがフリューより尖った所が無いのを見るにカジュアル勢にもある意味優しくはなってる…かもしれない。
ハンターでやってるけど、ハンターの特徴であるアイアンウィルが特定の攻撃に対して無効化されてるのかな?1だけ残らないように注意深く戦ってても、即死したりするからそこらへんわかると助かりますね
普通にアイアンウィル貫通するぞ
それすら分からずにダリオン先生に突っ込むとか愚の骨頂か…
性格悪っ
おお。ネット弁慶じゃん。久しぶりに見た。
発言が先生とつけたり、愚の骨頂という単語のチョイスが非常に痛いですね~。
マナー盛りって言葉好きそう
とりあえずクリアできたのでR2で気になった所。…地味にR1R2両方全船マッチ対応になってました。
・4分体時の画面外からのガー不攻撃がなくなり代わりにガー不十字回転に変更
初見の人は今まで通り最初に殴ったところに居座るような動きになっちゃうんだけど、無難に攻撃範囲に合わせて次の分体へ自分の攻撃対象を移した方がスムーズですかね。野良参加時は臨機応変
・モバキャ時の壁2連が3連に変更
小さい壁は通常ジャンプでよけられるが、大小大はともかく小大大のパターンが結構きつい
2段ジャンプして頂点で近接連打すれば高度落とさずにスルー出来るので、自信なければこれでやり過ごすのが無難
・モバキャ最後に2つの新フェーズ
黄色の安置指示に従って先の分体に攻撃するフェーズ、その後に中央にコアが下りてきてDPSチェック(仮)フェーズ
前者はワンショットブラスターの使い処。次のコア探しタイミングで使うと思っておけばこのフェーズ突入時にも2発ぐらい持ってる状態だろうから、R1の時のように使い切らないように。
DPSチェック(仮)は一定時間ごとにコアを中心に十字かX字かのダメージ範囲が出るので、隙間に移動しながら近接連打する。ちょっと範囲が見えにくい気がしました。即死級ダメージではない
記事で言う第3形態時に後ろの方でずっとハイドラキャノンだけ撃ってる?人を1回見かけたので後ろの方でジャンプしとけばR1同様に安置がありそうです。
あとは2体→4体移行時に本体攻撃が出来るのですが、時間を見るに運が良ければこの本体に1発
そのあと出てくる分体への出待ちで1発、ハイドラキャノン入りそうです
特に4分体への出待ちは結果4体フェーズが短くなるので溜まっていればMARS使用ポイントだと思います