AISの練習が可能に。AGP2016セミファイナルが4月下旬に配信


広報隊&DFGの27時間スペシャルで一太郎さんからお話がありましたが、

4月下旬にAGP(アークスグランプリ)2016セミファイナルのクエストが配信されるそうです。



配信

広報隊の生放送はこちら

予想していた方もいたと思いますが、広報隊&DFGの27時間生放送にて、4月下旬に配信されるとの情報がありました。どうやら40回の放送局では言い忘れていたらしい。

このクエストでは開幕からAISを1回だけ30秒ですが、乗ることが可能です。AGPはいつもの流れだと期間限定の常設なはずなので~つまり、AISをいつでも乗ることが可能になります。

AISの練習やAISでただ暴れたい方にうってつけですね。複数いた場合はバルカン⇒フォトンラッシュで殲滅したり、ジャストアタックのタイミング図ったり、ssとるためや撃ちたいからフォトンブラスターとか色々とあるかと。AIS乗ること自体楽しいですからね。

タイムアタックする方々は上記の動画がご参考になるかと思います。PC版のクラスターバレットの雑魚処理あざやかでしたね。

 

共有する

Twitterフォローで更新情報をゲット!

ネットゲーム向けモバイルルータ「NEXT Mobile」

管理人も使っているネットに繋がりやすいモバイルルータ。オンライン、スマホゲームで問題なく使えますのでおススメ! スマホの通信制限のお悩みも解決できます。

2 件のコメント

  1. 1.日向 より : 2016/03/27(日) 17:48:09 ID:A0MDM4NTQ

    かなり高難易度のクエストだったんで腕試しとしても楽しみですね

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2016/03/27(日) 23:13:03 ID:==

    >日向さん
    腕試しとしてもいいですね!グランプリにでていた方の動画が勉強になりますね

    返信

コメントをどうぞ