セブンイレブン完成!ロボアークス支店編

pso20150217_013815_073
新しいセブンイレブングッズが来たので、
マイルームのコンビニを改装しました!

待望のレジ棚冷蔵品棚でさらにリアルに再現できると思います。



20150217_013713_072
こちらも別アングル。正面入り口。
スノーマン店長がお出迎え。

20150217_020024_086
斜めから。ストレートシェルフ結構使ってます。
商品棚は壁しか設置できないので大活躍。
お客様のスノーマンも快適に通れるスペースも確保してます。

20150217_015952_085
ベランダからの様子。
本当はベランダにも置きたい物があるのですが、
コストの関係上、ベンチのみ。
買ってすぐ座って食べれるコンビニを目指してますw

20150217_000510_004
セブンイレブンのシンボル的存在の看板。
リアルだ・・・

20150216_235043_000
配置する前にオラクル支店行って参考にしようと行きましたが、
まったく参考にならないw

だって、上記写真のような看板やカウンターを
隙なく配置することが出来ないから。。

最初これ見たときはリアルでいいなーと思ってましたが、
同じこと出来なくて残念。。

CropperCapture[344]
こちらはマイルームの全体の構成。
ジオラマは前記事の構成ですが、
同じくらいコンビニも
大きくしたかったので実行したら、
やっぱりロッティの家は
縮小しなければダメでした。。

コストはどうしようもないです。
そもそも置きたいものまだある状態なわけでして。

とりあえずロッティの部屋は最低限のものを置いてますw

【過去記事】 1部屋の9割を使ったジオラマ完成 シティ・ビルディング編


ちなみにレシピは以下の通り。

■使用ルームグッズ
レジ棚×2
冷蔵品棚×2
ドリンク棚×2
レジスター×2
中華まん保温機×1
アイス冷凍庫×1
セブンカフェ×1
 
小物(商品棚、おでん)×18
ストレートシェルフ×8
ベーシックシャンデリア×4
スノーマン×4 
ウェポンホログラムver2×3
ストレートベンチ×2
パームツリー×2
クラフトコンソール2×1
ウェルカムマット×1
SAプロジェクター×1

20150217_000535_005
このセブンでロッティはバイトを始めたようです。
研修費を稼ぐ・欲しいもののためお金が必要なのであった。
ただでさえ、最近お部屋、家具縮小したからね・・・
バイトでもまだまだ研修生なロッティ
店長によるレジ打ち指導中。

20150217_011201_018
早速お客様対応。
そもそもロッティちゃんの髪の色的に不採用まったなしですが、
店長が甘いので問題なし。他のバイトも金髪だし・・・
個人を尊重する物言わぬ店長なのであった。

20150217_011752_036
アイス整理・・・のはずが、見とれてる様子。

このグッズもこだわりのある作りこみとなっています。
アイス詳しくないですがどんなのか分かりやすい。
実際のアイス棚より充実してるかもね、これ。

20150217_022520_090
クラフトコンソールはATMのつもり。
だいたいレジの隣にあるよね?
ちなみにこのATMは振込み専用です^^;
あと、パームツリーを置くだけで南国風に見えるから不思議です。

20150217_012026_043
飲料棚と変なもの売り場。
ラッピーは売り物です。

20150217_012307_054
食品棚の補充&整理中。
ロッティちゃんの身長的に上側の棚は厳しいね。。

ぱっと見た感じどんな食品か見えるのがすごい!
それにしても棚高すぎるだろ・・・

20150217_012408_062
ロッティちゃん、お勤め終了。
どうやら初日を無事終えたようです。


20150217_012455_064
最後に。
ジオラマセブンイレブンと改装して満足したので
マイルームはしばらく変更しないと思います。


宜しければ遊びに来て頂けると嬉しいです。
SS撮影等、どうぞご自由にお使いください(・∀・)
プレイヤーネーム等は上記のTwitter プロフィールに
記載してありますのでどうぞー

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




コメントをどうぞ