メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

300「待機中3」がとあるキャラを真似られると話題に

コメントする・見る

私の中でだけ、なんだけどね!

ロビアク「待機中3」についてみていきます。

文字クリックで飛べる目次

待機

CropperCapture[550]
待機中3FUNで手に入るロビアクになっています。

この記事書いたときにはガチャにありました。その影響で買ったとしても安いです。

記載されている通り、ボタンでアクションが可能となっていますね。

 

女性版

20170527_220848_009
ショップエリア1Fにはアークスがたくさんいますが・・・バッヂやネカフェアイテムショップ方面に何やら気になる女の子がいますよね?

遠目からでも行儀よく立ってるのがうかがえます。そうです、青い髪の可愛らしいあの子です(・∀・)

 

20170527_220802_007
女性版ではその子の手と同じように、手を前に組む動作が真似出来てしまいます!!

・・・
しかしその子とまったく同じポーズは不可能。というのも、ご覧の通り、待機中3は首が下に傾いておらず違いが出てしまいます。惜しい!

 

20170527_221044_015
通常攻撃ボタンを押すと、やや体制を斜め前に傾けつつ手を振る動きが出来ます。

お上品。

 

男性版

20170527_221453_022
男性版手を後ろに組む動作になります。

脚が、がに股気味になってしまう・・・一応角度やパーツなどでキリッと腕組みしつつ待機しているような感じには出来ます。

命令を待っているみたい。あどけない少女のいうことを聞くキャスト。

 

20170527_221503_024
こちらも通常攻撃ボタンでやや動きつつも手を振る動作です。

うーん上品だぁ。皇室関係者がやっていそう。

 

最後に

20170527_222600_028
FUNガチャですけど充分にいいロビアクですね~

FUNガチャは再録されることもありますが、いつくるか分かりませんし来ないかもですし、安いので今のうちに買っておくのがいいかも。

あどけない青い髪の女の子を完全に再現できる日は果たしてくるんでしょうかね?ポーズもそうですが、ボイスもまだないんですよね・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (12件)

コメントする

文字クリックで飛べる目次