es連動で毎日1SG、経験値10万チケットを得る方法
esと連動するとログインボーナスが豪華になりました。
SGや経験値チケットと豪華なんですよね。連動すれば専用倉庫も利用可能になりますし連動しておくといい感じ。
更なるアプデで経験値についてはもっと多くもらえるようになっています…貰える内容についてまとめていきます!合わせて記事をリニューアルしました。
ログボでチケットを貰おう
- SG1獲得チケット × 1
- 経験値獲得100000 × 2
- 400FUN
2016年7月6日のアプデ | 1SGチケット、経験値チケット15000が貰えるように |
2019年3月6日のアプデ | 経験値チケット15000⇒10万に変更 |
2019年3月6日のアプデで更に貰えるものが豪華になりました。
経験値10万なので、プレミアムなら5日で100万。キャンペーンで初めて100万チケット来ましたけど、esログインしてればいつでも手に入るようになります。レベル上げの助けになりそう。
SG1とはいえ、1か月で30SG。これは本家の非プレミアム時のログインしてもらえるSGと一緒の値です。つまり、合計すると1か月で非プレミアムなら60SG、プレミアムなら90SG手に入ることになります。
100個入るes倉庫が使える
他にも連動すると、es倉庫が貰えます。…なんと100個まで入るんです!もちろん、PSO2側からも利用が可能。
注意としては維持するためにはesにログインが必要になってきます。ただし、引き出すだけならいつでも可能です。ship間では共有できませんが100個無料はうれしいですね。
まとめ
- esと連動してログインすると1SG、経験値10万のチケット、FUNがもらえる
- チケットはログインしたキャラクターのアイテム欄にある
- esは連動するだけで100個入るes倉庫ももらえる
- こだわりがない限りはes連動しておいたほうがいい
こうしてみるとesのログインボーナスも結構いいものもらえますねー1日アカウント単位とはいえ豪華。
やってない方でも連動してログインするだけでいろいろなアイテム貰えますので、絶対にやりたくない方以外は連動してログインだけでもお勧めします。
経験値チケットの使いどころとしては…レベル1~50あたり、あとちょっとで受注条件満たせるときとか、1キャラでの複数クラスのメイン・サブクラスに使うのがいいかと思います。特に複数キャラには嬉しい。
コメント
コメント一覧 (32件)
いつのまにか手持ちにSG1獲得チケット入ってるのはそういう事だったのか
何も知らなかったから怖い話かと思った
集中線は卑怯ww
SG以外のボーナスの数はプレミアム時のものかな?
>RMさん
中々気づかないですよね~チケットのほうが増えてること実感できるっちゃできますね。
>通りすがりさん
集中線好きなんですよ、使いどころかなーと(・∀・)
>ナナシさん
はい、SG以外はプレミアム時のものですね~非プレミアムだと経験値15000の数が減ります。
レジャーが楽になった&便利になったのも有難いです
今まではやらされている感があったけど、自発的にやってみようかなという気になります
SGだけで言えばIDOLAもいいよ
毎日遊んでればイドラポイントで毎週50SG以上交換できる
しかし理由も言わずに緊急メンテである
ログインする前にメンテになって回収出来ないでごじゃる!
これまた嬉しい仕様変更…ファントムも来るし貯めてもサブキャラの為に使っても良しと
その仕様変更に不具合でもあったのか、メンテナンスで入れずそもそもログインボーナスが貰えないのですが
元に戻ったりしませんよね・・・?
アプデ内容に書いてありますし、元に戻ることはないでしょう。メンテ終わったみたいですね
それは何よりです。とりあえずファントムの為にも集めます
現状、XHでしか楽しく感じられないので、せめて早めに80にしたいところ・・・
イドラサービス開始で一気にプレイ人口減ったんじゃないかって思ってたけど、そういう事かな?
イドラは本家やりながらプレイできるしね。特別なもの無しでオート周回もできるし。
レジャーコイン久しぶりにプレイしたら超緩和されてて笑った
残りプレイ回数とspチケットがライフ扱いになっていて負けた所からライフ1消費して継続可能です
コインが?万なら迷わず消費して再戦して勝つまで消費し続ける事ができます 以前よりもだいぶ楽にコイン増えそうです
es限定ロビアクが大暴落したのはこのせいか…。
esログインだけの人は、フレンドのために主力チップを強化して置いてあげてください。それだけでもすごい助かりますので。
報酬良くてもイドラ遊ぶ気になれなかったんですが、
esは複数キャラ分ログインする旨味も出てきたんで、暫く続けてみます
複数キャラ分ログインする旨味ってどんなのだろ?
今回はかなり良い変更です
あとは最大の問題点であるチップの性能が良く解らない点を何とかしてくれればもっと遊びやすくなると思うのですがこれについての仕様変更は難しいのでしょうね
10万とか90までの経験値考えたら焼け石に水だし勿体ぶらないで100万配ればいいのにとしか…
Hr減らしたいのにサブの経験値制限未だに残してるのも意味わからん、Ph来たらいよいよ既存職育てる気起きないよ
ユーザーが満足されてしまう懸念がありますので、ご理解をお願いします
出来ないよ。ボクソンかな?
もう時代は経験値100万だけどなあ
それやられて満足するユーザーもいるかもしれんが、
肩透かし食らうユーザーもいると思うんだが・・・。
全ユーザーが、レベルキャップ解放と同時に
全クラス何もせずにレベルマックスを望んでるのなら話は別だが。
レベリングがストレスにしかなっていないという現状が問題でしょう
それが改善されればまた話が変わるのです・・・
別に作業が好きと言うわけではないが、過去いくつかやったネトゲの傾向からして、レベリングがメインコンテンツになってる頃が、そのゲームの一番面白い時期だったりする。
ストレスフリーも結構だが、行きすぎて味気なさすぎ。
そのレベリングも、おすすめ4つめに出てくる暗影以外は、緊急クエストに頼らなければろくに上がらない現状ですけどね。ただ、緊急クエストをレベリングで利用すると嫌われる傾向にあります。というか今のメインコンテンツって、レベリングよりレアドロ掘りですよね(しかもそれも緊急クエスト頼りという有り様だが)
せめてesにも錬成巧者の効果を適用できるようにしてほしい。
(´・ω・`)15000連打する回数が減って助かるわ
塵積し過ぎて15000が5スタック位あるわ…
10万に交換してほしい
SG1とかずっと前からそうだったのに何をいまさら
クレームなんて見かけたことなかったけど、アンチに叩かれまくるボクソンかわいそうって同情集めるために自演でも始めたのかね。
ttp://pso2.jp/players/boost/
疑惑満載の藤本さんの事ですか?
あの…これ…es記事なんですが…