ログインだけで毎日1SGを手に入れる方法




es-mainiti-login
7月6日のアップデートからesと連動すれば、ログインするだけでスタージェム1のチケットが貰えるようになりました。

たかが1SGですが溜まれば結構な値に。


ログボ内容

Screenshot_2016-07-07-13-51-58
PSO2esを起動するとモアを添えつつ、ログインボーナスがもらえます。このときにSG1獲得チケットが1枚もらえます。

注意なのはあくまでチケットなので、使う必要があります。また記載の通り、アカウント単位なのでログインしたキャラのアイテムバッグに入ります。このあたりは本家と一緒。

■1日に貰えるアイテム(アカウント単位)

  • SG1獲得チケット×1
  • 経験値獲得15000×4
  • 400FUN

こうしてみるとesのログインボーナスも結構いいものもらえますねー1日アカウント単位とはいえ豪華。

経験値15000は前に「1日で55レベル以上にする方法」で紹介しましたが、esも組み合わせればプレミアムなら90日で55レベルになりますし、非プレミアムでも溜めておけばサブクラスや新しく始めるクラスのレベル上げに非常に便利です。時間も短縮できますし。

SG1とはいえ、1か月で30SG。これは本家の非プレミアム時のログインしてもらえるSGと一緒の値です。つまり、合計すると1か月で非プレミアムなら60SG、プレミアムなら90SG手に入ることになります。かなりもらえますね!

無料倉庫もうれしい

Screenshot_2016-07-08-23-33-53
あと、地味にいいのは連動するとes倉庫が貰えます。この倉庫は100個まで入ります。当然、本家でも利用可能。
さすがにship間では共有できませんが100個無料はうれしい。

最後に

esはやってない方でも連動してログインするだけでいろいろなアイテム貰えますので、絶対にやりたくない方以外は連動してログインだけでもお勧めします。es本来のゲームを楽しむかは別のお話しですけどね。

■おまけ
img1467984578314
7月7日から七夕プレゼントでメダルが貰えるのですが・・・
七夕はクリスマスだった・・・?

冗談はおいておいて、先日プレイヤーズサイトにも誤記だとお知らせがあったのはこの件ですね。コピペって怖いね。











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




4 件のコメント

  • いつのまにか手持ちにSG1獲得チケット入ってるのはそういう事だったのか
    何も知らなかったから怖い話かと思った

  • >RMさん
    中々気づかないですよね~チケットのほうが増えてること実感できるっちゃできますね。
    >通りすがりさん
    集中線好きなんですよ、使いどころかなーと(・∀・)
    >ナナシさん
    はい、SG以外はプレミアム時のものですね~非プレミアムだと経験値15000の数が減ります。

  • コメントを残す