メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ゲーム内で「ゆあたそおし」と言うとロビアク222「ゆあタソ」がもらえる

コメントする・見る

20160321_231330_095
ギリアム「ラーメン一丁!へいお待ち!」
ロッティ「わーい」

ということで、またしてもキーワードを入れると、ロビアクがもらえます。こっちも受け取り期限が短いので注意。


文字クリックで飛べる目次

ラーメン関連のロビアク

20160321231825
やっぱり広報隊のロビアク。キーワードは「ゆあたそおし」。

前回はあいりんってロビアクがもらえましたね。
受け取り期限はやっぱり1週間しなかいのでお早めに。
そしてこちらも売るとそこそこの値段が。お小遣い稼ぎってかんじでしょうか。

20160321_231323_078
シュッ・・・シュッ!(水を切る音)

20160321_231327_088

20160321_232435_098
男性版だとラーメンの麺を水切りをしてラーメンを提供する動き。水切っているとき、音がちゃんとします。

20160321_231014_047

20160321_231019_051

20160321_231016_048
女性版はどこからともなく、イスとテーブルを召喚し、ラーメンを食べる動き。ズルズル音もでます。

キャストだってラーメン食べたい。

最近の広報隊はこういうキャンペーンがあるので広報隊みるか、Wikiさん見てるのがはやいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (3件)

  • こういうロビアク大好きなのでうれしい!
    そしてラーメンをあげる?相手も食べる場所も歪みねえ管理人さんであった……

  • ロッティ愛が伝わってくるSSだったw
    ロビーではまだあんまり見かけないロビアクですね
    そのへんで適当にやって「なにそれ!?」って思われるのも面白そうw

  • > さん
    いいロビアクですよね~しかもタダなのが嬉しいところ。
    昔も今もロッティ推しなのは変わりません(・∀・)
    >7鯖の安藤さん
    試したところ、女性版のは自分以外がやってもズルズルという音がするんですよねー。自分聞きなれない音がしているなーと思い近づいて気づきました。これ、壁に向かってみんなで女性版やればラーメン屋のSSとかとれそうですね

コメントする

文字クリックで飛べる目次