いつの間にかお正月スクラッチの内容が公開されていました。
「申年(さるどし)アクセサリーセレクト」「申年ラッキーバッグG」というのがきます。
プレイヤーズサイトのTOPページには特に更新のことは記載ないのですがvitaのほうではお知らせあるようです。
申年アクセサリースクラッチ
いつもお正月スクラッチは今までで人気?のものをチョイスしているようで高めなアクセサリー、ロビアクが含まれています。
運営としても再販は稼ぎたいところなんじゃないでしょうか。
アルキュリアロングもあるんですね~自分は6キャラ目のシーラ様再現のために買いましたが25Mほどでした。これも安くなってしまうのかぁ~
Sジャンプも入ってる
おそらく今回のロビアクの中で一番高いであろうSジャンプ。(いまのとこ)
他にはダンス9、31、33、構える2、とかはshipにもよると思いますが、20Mは越えてますからね~
Sジャンプは高くて手が出せなかったので個人的には嬉しいです。
見てもらえると分かるのですが、この200ACで引けるほうは全部入手難易度☆4つなんです・・・
色んなスクラッチをかき集めた再販だとしても入手難易度はちゃんと差つけてほしいですね。。ホントに全部均等なんだとしたら正しい表記なんでしょうがどうなんでしょう?
申年ラッキーバッグGスクラッチ
500ACのほうはやっぱりコスチュームやパーツなのですが・・・
特殊追加能力(打撃&PP)等のいわゆるノーブルはありました。これは想定どおりなんですが、
属性強化+10%はおろか、属性強化+5%もありません。
ご存知の方も多いと思いますが、
属性値は攻撃力に大きく影響します。
最近は☆13が手に入りやすくなっていますし、石交換の☆13を属性上げるためにその分用意するのが大変なので属性強化+系は最近人気があります。伴って属性強化+5%は異常な値上がりをみせているという・・・(ship7では18Mくらい)
という事情もあったので正月スクラッチに密かに期待している人もいたのかもしれません。ですが、ないです。
どうしても属性強化+5%、+10%が欲しいかたは+5%をがんばって購入するか自分でスクラッチ(デビルウォーズヒストリー)回すしかないです。。
今のデビルウォーズヒストリーは+5%、+10%両方あるんですよね~正月に含めない理由はこっちも引いてもらうための戦略かな。
そうそう出るのものではないので自分は諦めました。やる方は覚悟したほうがいいと思います。。(AC的な意味で)
あと、上の画像にあるとおり、特殊能力追加セットより、クラス追加複合セットのほうが微妙にでにくい☆の表記になっていますね。
でもクラス追加複合セットのほうがたくさんでそうな予感・・・
お正月の再販内容が出ましたが、欲しいものは皆さんありましたでしょうか?自分はSジャンプ狙いで少し回そうと思います。
パーツも欲しいのですが、確実に出回りやすくなると思うので購入でいいかなー。パーツに限りませんが、再販は引く人が多いので安くなるのは間違いないです。あえて購入のみにとどめるってのもありですよね。
最近は☆13が手に入りやすいように調整されているにもかかわらず属性強化がまったく手に入らない&需要があります。
なので、属性強化をもう少し出やすくするか、低い値(+3とか+5)でもいいのでリサイクルショップに並べてほしいなぁ。
お疲れさまです。なんとないんですか!!属性強化!残念です・・・軽く引いて終了かなぁ・・・