正月はメンテがないのでシップ移動する方は12/28日までに!

CropperCapture[599]
移動予定の方は注意。

正月はメンテが休止なので、シップ移動する方は12/28メンテまでに~


1/4は正月休み

CropperCapture[595]
詳細はこちら
いつもですが、正月休みということで1月4日はメンテがありません。

なのでシップ移動する方は12月28日のメンテまでにしないと2週間後になってしまいます。

CropperCapture[596]
あと、28日のメンテ時間がちょっと早くなっているので注意。

ただし、メンテ休止に伴い、いつもより多く移動できるようにするそうです!

そもそも今移動する可能性があるとしたら、☆14武器やコレクトシートのためですかね。あとはアークスリーグかなぁ。

☆14武器はDF系レイドでもドロップすることがわかりましたし、わずかな可能性にかけて複数ship回しとか、単純にコレクトシートのためとか色々ありそう。

まぁそこまでするかってのもあるのでそこは個人によりますねーいつもより多めとはいえ申請したけど、いっぱいで移動できない!ってならないようにやる方はお早めに~


最後に


自分は、放置してなんとか最近終わらせたレイシートの回収があるので申請しました。

シップ移動費、前みたいに350ACにならないかなぁ・・・
5周年記念とか。











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




1 個のコメント

  1. 1.問題ない より : 2016/12/27(火) 09:03:45 ID:k5MDcxNzk

    色々あってよくシップ移動しているのですが、
    今週はメンテ前日昼に申請したキャラは通って、
    前日夜に申請したキャラは却下されてました
    大規模レイドボスの実装があると、
    その前後はすごく移動申請が多い印象です
    ちなみにご存じない方が居ると行ってから困ると思うので、
    ・キャラクター倉庫の中身とカバンは移動できる
    ・コレクトファイルはシップ依存になる
    ・申請はいつでもできてメンテ直前でもキャンセルはできる
    あたりはご注意ください

    返信

コメントをどうぞ