アークスフェス2015の戦利品!

アークスフェスティバル2015
先日のアークスフェスティバル2015に
行ってきました!

実は行ってました(・∀・)

目当ては物販と来場者特典、交流、そして上の写真の
ガルグリフォンの造形物を見ることでした。


ガルグリフォン迫力ありますね~
ゲーム内と比べるとちょっとムチムチしてた感ありますw
でもいいですね!☆13は落としてくれないけどね。。


アークスフェスティバル物販の戦利品

DSC_0616
自分の物販での購入はこんな感じです。
・スポーツキャップレプカ
・15周年記念Tシャツ
・We’re ARKS!/レアドロ☆KOI☆恋のCD
・キャラクターソング~Song Festival-Ⅱ~CD
・缶バッジ(ガチャガチャで出たシーナァァ)

CDは先行発売ですね~
キャラソンは8月26日に、レアドロのほうは9月3日に
発売のようなのでそこまで待てば、
付属の特典も今は高いのですが、安くなるかもね。。

ちなみに物販で真っ先に完売になったのは
ファッションカタログです。

売り切れが多いのでやはり人気なようですね。
現に今でもロビアク「しゃがむ」が高い・・・
ファッションカタログに関してはこちらをどうぞ。

スポーツキャップは普段使いませんが、実はゴルフを
ちょっとだけ嗜むのでその時にでも使おうかな。
たぶんロゴ見ても分からない人は分からないと思うのでw
隠れアークスの方を釣ろうと思います(・∀・)

CDパッケージマット2
キャラソン付属のCDパッケージマット2を置いてみました。
中々いいですね!
レアドロKOI恋のミュージックディスクは早速
マイルームで登録して流してます。
CDのようにミュージックディスクでもBGMのみが
実装されてほしいですね~

来場者特典

濡れT

PSO15周年TシャツF

PSO15周年TシャツF
着てみました。
まずは女性版ということでロッティちゃん。
せっかくなのでウォータースライダー下でぱしゃり。

濡れT
夏ですし、水に濡れて、濡れTシャツ・・・・ってのもありかも。
今度は記念Tシャツに濡れTを実装してほしいです^^

pso20150818_013953_156

pso20150818_014031_157
拡大。
いやー作りこみがすごいですね。
実際のTシャツとまったく同じです。

ただ、残念ながら来場者特典は交換不可能アイテムです。。
去年のダンボー事件を見て今回は交換禁止になりましたね、、
会場に行けない方もいると思うので
交換出来るようにしてほしかったですが、
別の対策だと難しいからしょうがないのかな・・・

PSO15周年TシャツM

pso20150818_142501_006
ギリアム「バッ!」
シー「・・・(なんだこの人)」

PSO15周年Tシャツ
ギリアム「ビシッ!」
シー「・・・(見ないようにしよう)」

ということで男性版も着てみました。
・・・が似合いませんねw
男性の自キャラはキャス男しかいないだ。
首元が気になるのでマフラーでごまかすスタイル。

キャストの中の人

ギリアムイェーガー
あまりにも変なのでキャストの中の人にしました。
スパロボのゲシュペンスト再現なので、ギリアムで。

キャストは中の人も頑張ると出来るので
2度美味しいですね~メセタも掛かるけどね。。

pso20150818_161424_019
今ロビーにいるのでシキ、オウドともss撮りました。
そういえば撮ってなかったのでいなくなる前にね!

pso20150818_162446_023
次のイベントも行けるか分かりませんが、
参加したいですね~!











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.AKIRA より : 2015/08/19(水) 22:03:20 ID:QzNjA2Mzc

    ギリアムさんの素顔、始めて見たあ(^∇^)
    超イケメンだ❗❗

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2015/08/20(木) 21:05:52 ID:==

    >AKIRAさん
    キャスト作る時に思ったのはパイロットも再現したいなー
    でも名前が大変だしキャラ2倍になるしなー
    と思っていたところ中のキャラ作ればいいじゃない!?
    ってなりました(・∀・)
    スパロボ ギリアム と検索すればイメージがわくと思いますw

    返信

コメントをどうぞ