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コメント
コメント一覧 (28件)
ドロップの枠を増やすという事はしないのか🥺
防衛に来るような人らって星2武器とか必要なさそうだし
星2武器でなくなるようにすればいいのにね
セガの技術力がヤバいことになってる・・・(今更)
レベル20の緊急クエストに対応しているアークスには星2の武器はゴミでしかない。
ゴミを多くドロップさせるくらいならメセタを増やして欲しい。
topページの人気記事、トータルの人気とは別にここ一週間くらいの人気記事一覧もほしい
直近のイベントなんかのみたい記事が武器情報とかに埋もれて探さないといけない
確かに一気にアプデ武器が増えると埋もれがちですよね。。別の枠できないか検討します。要望助かります~
そもそも現時点における高難度の緊急クエスト(戦闘力1243以上必要だが、ユーザーの間ではメイン・サブともにLV20が推奨されている)なのに、★2以下の武器や防具が報酬として出る事自体がおかしい。
WAVE数が増えれば、それに比例するようにエネミー数とドロップ数が増えることを開発側は予測できなかったのか。
この件でPSO2時代同様、開発がロクにデバックやテストプレイをしてない事が良く分かった。
ユーザーの間ではってそれ聞いたことないけど
というかサブはレベル関係ないし
そして防衛系はレベルや装備より動きが大切だから
ドロップ倉庫を広げると、メモリ増大でps4や低スペックPCだとまずい可能性がある。
場合によってはスペック関係無くクライアント自体が処理しきれない可能性が出る。
星2を出ないようにすると、レアドロ率が低く敵を倒した数が少ない場合、なんも手に入らない事が起きうる。
星変更は妥当な線だと思うけど、カラバリ武器とか考えるとルートフィルターが欲しいとこではあるけど、
一番の問題は、現状で既に溢れているので、これ以上の敵が多い緊急を実装出来ないって事だよね。
エルダーや邪龍の様に緊急を分けるって事は出来なそうだし。
もう技術的に難しいのかもしれない
突貫工事的に後からwaveを増設したのが元凶な気がする
今更仕様変更は難しいんでしょうけど、例えばWAVE5くらいで一旦インターバルを挟んで、一旦そこでアイテムドロップ(クエスト倉庫)、2分後にフェイズ再開みたいなつくりに出来なかったんでしょうかね。
あのーレベルにつれてドロップ装備の★数も上がってきてあのときはまたカプセルの★数をいじるかな…一時処置はいいですが後の問題も考えてほしいです(かなり先ですが)
クリアって出た後に死んでた場合
その後蘇生されても経験値はいらないのね
ドロップアイテムはもらえれるけど
破棄出て6人で頑張ってたのにドット疲れた
そもそも緊急にただ捨てられるだけの利用価値のない武器防具なんていらん
レアかそれか強化に使えますとか言うならゴルドやシルバでドロップさせれ
なんでゴミでまだ使い道があるカプセルが圧迫されなきゃいけないんだ
なんで旧時代と全く同じことやらかすんだ。
この件だけじゃないぞ?
ハズレドロップを入れないと
需要あるドロップが多くなって
満足して辞めていくから損するから…
て考えなんだろうな…
薄くペラペラな作りのげー無だから仕方ないね…
あの開発陣は「損して得取れ」がいかに大切なことなのか全く理解していないし・・・
そもそも運営がやりたい事をやってるだけだから損得とか関係ないだろうと予想する
それなら開発現場を私物化してるも同然では…
やりたい事をやりたいようにやる事自体は良き事
ウケるかウケないかは別の話
素材を先に素材倉庫いれて、素材倉庫買ってない場合はレア度低いのは消えますにすれば素材倉庫売れるだろうに…
そもそものドロップ方式が最後に一括式でそこで一度に排出される数が100枠までっていうのが問題なんで
素材倉庫へ自動でぶっ込んでくれる機能が出たとして、最後に選択して持ち帰る時にカプセルが最初から素材倉庫に行くってだけでこの問題の解決にはならないんすよね
多分、そこまで調整出来る技術者が居ない
普段はユーザーにとって不具合の対応は後回しなのに、よほど声が多かったのかなあ
メンテ後19時に防衛あったので確認
クエスト倉庫100/100でしたがカプセル残ってました
ありがとうございます。
レアリティ上がったことで対応されてますね
大した不具合でも無いのに運営もユーザーも騒ぎすぎ。カプセルなんて時間をかければ集まるし、ラグラスソールのドロップは寧ろ増えてる。なのに多少押し出されたくらいで騒ぐとか、大の大人が恥ずかしく無いの? 大人じゃないなら分かるけど。運営は子供言うことをいちいち真に受けちゃダメなんだけどね。アンチは子供以下なのに、優しすぎでしょ、ホントに