メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

esのストーリー振り返り漫画が合ってないようで要点抑えてる

コメントする・見る

CropperCapture[428]

エスのストーリーを雑に4コマで振り返る漫画が公開されました。

文字クリックで飛べる目次

振り返り

CropperCapture[416]-vert
放送の時に言っていたのですが、esのストーリーモードの振り返り4コマ漫画が公開されています。

ストーリーなので、セラフィがメインヒロインだったアークスクエストの話はないです。ヒロインがジェネの時です。

著者はいつものうえぽの!の方ではなく、ちょぼらうにょぽみさん。私はFXで有り金全部溶かした顔のネタしか知りません。

振り返りは4コマなんですが雑に振り返ると記載されている通りですw以下に見ていきます。

 

2017-06-11_202522-horz
1~5章がこちら。

基本的に主人公(安藤)はしゃべりませんが、うぇぽの同様にここではしゃべってます。主人公の心境は全体的にこんな感じになるかもしれませんねw

おっぱいに目がいってそれどころではないのだ。

4~5章で出てるレヴィ(ピンク髪)、フェル(青髪)の関係はこんな感じです。フェル頑張れ・・・

 

2017-06-11_202647-horz
6~10章はこちら。

おや、ジェネの様子が・・・崩壊しているwこれはジェネの心境の変化と成長を表しているのか・・・?

7章の主人公が趣味全開すぎて笑えます。まぁモアの話はそうだよねって感じ。こんなジェネ見たらロード様も感情いらないってなりますわ・・・

割とカオスですが、要点は抑えられている気がします。流石に後半は4コマだと尺が足りないっすかね。

 

最後に

CropperCapture[425]
個人的にはストーリーやった身としては、ああ、ここはこうやってネタにするのかーって感じを楽しめて面白かったですまぁでもジェネはひどいけどねw

ネタ枠だけどこういう振り返りもいいのかも?しっかり見たい人はやってねってことなんでしょう。

後半のジェネはキャラ崩壊してますが前半は納得してしまうw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (13件)

  • あんまりこういう作風のマンガは好きじゃないけど、ストーリーが気になるならプレイしてねっていうメッセージと考えると中々良く出来てる…のかな?

  • サムシング吉松氏のせげいちよりもぶっとんでるのにNGを出さないSEGAが凄いw

  • あいまいみーの作者がまたPSO2の漫画描いてくれるならストラトスがユニコーン殺されそうになる漫画書いて欲しい。

  • レヴィとフェルのところだけ物凄く気になった…
    レヴィが純粋に可愛い
    テンパるフェルが可愛い撫でたい
    二人をメインにしたラブコメ漫画出ないかな

  • こういうぶっとんだ内容のマンガは某お空のるっ!とか弱酸性みたいで結構好き
    それはそうと七章のところ見るとやっぱりちょぼ先生は巨乳より貧乳のほうが好きなのかな

  • ストラトスの中の人大好きなちょぼ先生の事だ
    EP5のも何かやらかしてくれるに違いない

  • ジェネは乙杯枠、これは外せない
    ロッティは…まぁ、うん…

  • 弱酸性は本編内容にも触れてて面白かったけどこれはつまらんな
    エアプだけど仕事で書きました感が半端ない
    1回ギャグ無しで書いてほしい

  • ダンテェーィ・・・忘れられてしまったのか

  • この人に版権やらせると(悪い方向で)キャラ崩壊のみになるから好き嫌いはだいぶ別れるねえ…

名無しのロッティ好き へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次