メニュー
カテゴリーで探す
最新のコメント
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティのアイコン画像ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ブログのコメント不具合が直りました!返信できます。活用ください~

「創世を謳う幻創の造神」で失敗後、再受注出来ない不具合修正

コメントする・見る

naottabagu
ナオッタァァァァ

デウスエスカ・グラーシア戦が失敗しても再受注可能になりました。


コンテンツ

修正

CropperCapture[476]
5月17日のメンテで修正されたことが記載されていました。

緊急クエスト「創世を謳う幻創の造神」の不具合(失敗後に再受注出来るはずが出来なかった)件でしたね。

実装からちょうど1週間でなおりました。

CropperCapture[560]
実際、クエストの開始時間にもよりますが、基本的に再挑戦は1,2回になりそうですね~30分から受ければ2回も出来そうではありますが、結構疲れそう。

同じメンツで挑戦するか、別PTで挑戦するのかわかりませんが、いずれにしろチャンスは増えますね。(解散したのにまた同じPTだったら気まずいかもですけど・・・)

最後に

20170510_203433_170
まぁ高難度クエストなんだし再受注なくてもいいんじゃない?的な意見もありそうですけどね。

何度も受けれるから油断していいわけではないですが、精神的にゆとりは持ちやすくなるかもしれません。その安心感からプレイにも影響がでる場合?もあるかも・・・

投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (20件)

  • やり直しできるならソロにもチャレンジしてみようかな

  • 固定面子で1名エラー落ちした!って時でも気兼ねなく「お帰り!さあ、一緒にやり直そうぜ!」って出来るのはでかいですね!
    ・・・実際そういうケースあったからホントありがたいです。

  • まあ運営が自分でこのクエは再受注できます!と言っといて蓋開けたら不具合だからね
    この前の放送で1ミリも触れなかったからまさかと思ったけど直ってよかった

  • >>2
    それはいままででも失敗する前に再受注すればよくない?

  • それだとクリアした人は行けない失敗した人も行けないで埋まらない可能性が大いにあるからな

  • さっきやり直してまた失敗した
    自分が悪いのか他の人が悪いのか
    情け無いなぁ俺

  • うーむ個人的には失敗したらそれで終わりのほうがよかったですねぇ、反省をして次がんばろうってなれる人は少ないかもですが・・・(´ー`)

  • 初週はギリギリを楽しむ闘争勢の為、不具合放置した気がしてならないです。

  • 放送でこの話題放置してたのが気になりました
    野良ならとにかく身内でギスったところチラホラあるし何か一言欲しかったですね

  • 臨時メンテナンスとか行うと、結局その時間帯しかIN出来ない人が入れなくなるからねぇ。最初の受注自体が出来ないわけではないからユーザー全体の不利益を考えると通常メンテで修正という事でしょうね。
    まあ、コレクトファイル自体半年も配信してますし妥当なとこかと思いますね、個人的には。

  • 不具合修正は早くて良かったけど、やっぱり放送で何の一言も無しっていう姿勢は(ライブはなくバラエティ寄りのステーションだとしても)ちょっといただけなかったなあと。

  • コミュ障のワイには4人パーティというのがまず無理どす

  • 龍の首が荒ぶってコアまで辿りつけないバグは相変わらずでした

  • ※13
    1人でクエ受けて下で待ってると
    勝手に人がやって来るからコミュ障でも
    大丈夫だよ

  • >まぁ高難度クエストなんだし再受注なくてもいいんじゃない?的な意見もありそうですけどね。
    運営が再受注できると言ったものができなかったんだから修正されて当たり前なんだよなあ

  • >>16
    ほんとそれな
    未だ失敗したことはないけどしょぼい奴らが集まった野良や固定だと普通に失敗があるんだな

  • ま、キッチリ一週間で治って良かったですな。
    まぁ放送で一言、次のメンテで修正入れるんで少しお待ちくださいのアナウンスは入れて欲しかったですね。

  • auはIP被りまくるんだよなあ
    全部同じ人間?んなわけないじゃんwwwwwwwww

  • 俺は後がない方が燃えるし緊張感あって好きだったけど
    まあ野良だったら再挑戦できる方がギスらないわな

コメントする

コンテンツ
閉じる