メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

やっと80/80になりました!

コメントする・見る

余裕こいてたら滑り込みセーフになってしまった。

メインサブ80/80になりました! 

文字クリックで飛べる目次

上限

CropperCapture[546]
やっとメイン、サブクラスのレベルが80/80のキャラを用意しました。

いやー余裕かましすぎてギリギリに・・・

再戦、強化デウスは80/80必要とのことで1か月前に情報出たときはボーナスキーやってればいけるでしょー的な感じで見てましたが、毎日おすすめ出来てないこともあり、今更になってしまいました(・へ・)

 

20170508_210253_009
とりあえず、ロッティでFoGuを80/80にしました。

自分はメインのギリアムを除いて、キャラ毎にクラスを分けていて、Ra,Hu,Brなども80にしているんですが・・・再戦、強化デウスに何いこうかなーって考えて、高火力出せるのも出せるようにしたかったので急きょレベリング。

 

レベリング

CropperCapture[548]
レベリングは主に2つ。
ボーナスキーとADいってPSEバーストです。

ブースト期間中のボーナスキー金やラッピーFはかなり経験値がうまうまなので、毎日のオススメはやはり大事ですね・・・

あとは、一気にレベルを上げれる市街地イルフォやポップルですかね。ここでは割愛しますが、やはり効率は一番いいっすね。

 

最後に

すまぬ。。ロッティちゃんの大破コラは用意してないのだ・・・また今度ね(・∀・)ちなみに冒頭の画像は艦これのパロです。

強化版デウスですが、5乙でクエスト失敗する形式でもあるので、いのちをだいじにしつつチェイン決めるところはきめていけたらなーと思ってます。

他のキャラも徐々に80/80にしていいきたいところです。毎日おすすめ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (21件)

  • 効率なら砂漠テリトリーも負けてないぞい

  • 私のロッティのほうが先に80/80になったようですな・・・(hu/fi)

  • (´・ω・`) 強化デウスは多分Te、RaいればあとはFiかSuで殴ったほうが安定しそう

  • 強化版デウス対策でSuGuの80/80が主流になるって聞いたんだけどこれってガセネタ?

  • 80/80おめでとうございます~
    FoGuですとチェインで大ダメージ叩き込めますね
    ※5
    HP40%でダメージ半減だからカンスト上限が実質2倍になってチェインマロンの恩恵が復活する、という意味ではSuGu復活かもしれないけど
    まだ始まってもないクエストで何もいえるわけがない

  • 養殖が楽になればなるほどエキスパBにゴミが増える。
    メインGuが息していない状態でサブGuのチェインしか使われない現状に歪さを感じるよね。
    マロンやカンストダメを調整するんじゃなくてチェインをメインGuのみに制限すればいいのに。

  • 80で何か変わるかなと思ってたんですけど
    サブクラスにするとだいぶ事情が変わって来ますね

  • アドバンスってソロでやっても経験値うまいんですか?

  • ※9
    多分少ないと思う
    サポートキャラ4人連れててもバーストで出現する
    エネミーは一匹ずつだし
    おいしいのは、あくまでも4人編成で行った場合の様な気がします
    (間違ってたらごめんなさい) 

  • Huは上げ終わったけどメインはまだ78なんだよなぁ
    まぁそんな急いでるわけでもないから今後も緊急で気長に上げてくわ

  • 試製アークスガンスラッシュ持つと、ロッティ乙にコンバート改装できます(

  • 11追記
    ただ経験値100%付いてるのでレベル上げに適してない訳
    ではないと思います
    ちなみに昨日ソロADに行った時なんですが経験値75%と50%トラブ  
    付けて、浮遊大陸VHソロ+サポートキャラ4人、ADリスク50で
    ザコ1匹Exp800~、浸食核付きExp1200~位入手出来
    一周20万近くExpが入りました(ボスが出ればもっとExp上がる)
    何周もするのは大変かもしれませんが、あと少しって時には良いかも
    後、周回するならレベルアップクエストでPT組むのも良いと思います
    特に凶鳥はガルグリが最後出るので、多スロユニが落ちやすく
    経験値稼ぎと素材集めが一緒に出来てお得だと思います♪
    なんにせよレベル上げ大変ですが、頑張って下さいb

  • ※9
    今はおすすめでPT組む方がおいしい
    バースト狩りも下準備に掛かる時間とか込みの時給換算にしたら逆転あるくらい
    固定で何時間も篭れるのであればこの限りではないが

  • ちょうど艦これもイベント時期なのでサムネで一瞬飛んだブログ間違えたかと…w
    カンストおめでとうございます
    キャップ開放されたものの、前提条件含めかなーりの手間ですからね…多キャラ回してる方は尊敬です
    中破ロッティちゃんも楽しみですー

  • 適当に上げてるから今8080行けるのは
    TeSuかなあ

  • PSUのCランクでまったり遊んでた頃が懐かしい

  • サブで使う可能性があるクラスは前々から
    コフィーに見せる為だけにアウラ作って置いたな
    因子その後因子に消えました

名無しのロッティ嫌い へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次