メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

GW限定で5月1日から復刻スクラッチ登場

コメントする・見る

いつもの。

ゴールデンウィーク限定の復刻スクラッチがやってきます。

文字クリックで飛べる目次

内容

CropperCapture[382]-tile
日時は5月1日~10日です。ちなみに1日の0時から引けるようになるので、スタートダッシュする方は注意です

ラインナップとしては、服、アクセ、ヘアスタイル、ボイス、ロビアクなどのアイテムです。今のところ分かっているのは画像の9つです。

shipによりますが、いずれも中々お高いものです。

 

CropperCapture[393]-vert
一部をとあるshipで検索してみました。

GWスクラッチの情報が来たので、もしかしたら下がってこれなのかもしれませんが、スクラッチがきたら確実に値下がりますね。。

他にも何がくるかは分かりませんので、今アイテムを買うのはやめた方がいいかと思います。

 

最後に

まだ中身わからないですが、最近のスクラッチ品ばかりなんですよね。

いい加減出品がされてないような昔のアイテムを入れてほしいです。中には出品されていないものがshipによってはありますし、あっても高すぎるものとかね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (19件)

  • この前氏が作っておられたミリタリー系コス、あれを再現しようと栗を検索したら出品無し。
    やはりこういう売り切れ品再販して欲しいですよねぇ(涙)

  • カブキグフウ[in]が来てくれると嬉しい
    こないだのレイヤリング再販でもハブられてカラバリも来てないからなぁ…

  • ロッティのボイスはまだですかね・・・?

  • ファレグヘアー再販は誰の希望なんでしょうね

  • ファレグ再販なのにアーデムないのかぁ

  • パンダランタンの再販に期待しよう…
    体に埋め込んで光らせたいんじゃ!

  • 昔のアイテムの再販も自分はアンケートに書いたり要望出したりしてますが、なかなか来ないですよね。
    コラボじゃないならバンバン出せばいいのにって思うんですが。
    高値の髪型とアクセだけの再販とかあったら回りそうですね。

  • 艶ぼくろAとかのFUNスクラッチ側も再販(販売じゃないけど。)してほしいな( ゚д゚)
    主に2B再現とかに使いたいだけだけど。

  • 〉9
    バナーにかっこつけてるのは……( ゚д゚)

  • アーデムヘアーきっと来るよ
    たゆたうとか座る4とかも来る

  • カンナギがでるとは思わずに衝動買いしましたくコ:彡です。@記事お疲れ様です。

  • 〉10
    あ、バナーの方か…。
    サムネイル?の方だけ見てました。失礼しました。

  • アラオとかグルマイカとか、そういった昔のパーツ類も再販して欲しいところですよね

  • >>15
    管理人さんは下の画像でしか語ってないからあなたは間違ってないと思うぞw

名無しのコオリ好き へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次