メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ウィナーズデザイン4sideBのCGモデルが公開

コメントする・見る

きてました。

ウィナーズデザイン4 sideBのCGモデルが公開されました。

文字クリックで飛べる目次

CG

CropperCapture[321]
こちらから見ることが出来ます。一部見ていきます。

まずは武器迷彩*ディナイアルワンはアサルトライフル、カタナ、バレットボウの3種。

カタナはビームサーベルのようになります。

CropperCapture[333]
ちなみに上記のページから“作品を見る” or “結果発表”のところを押すと元の応募デザインが見れます。

SideAといい複合が多い気がします。他の*ラ・ベル・メールやヌンチャクのような*レイジングビートなども複合です

CropperCapture[326]
コスチュームもいくつかあります。

ブレイブスピリッツ、色々使えそうかと思ったんですが、コスチュームなのでアクセは1つの色のみになりそうで色によってはカスタム難しいかも。

来てみないと分からないですけどね。

CropperCapture[329]
アクセサリーも結構あります。

アクセサリーはサイズ変更、位置・角度など調整すれば色んな使い方出来ますので、見たまんま以外の使い方も出来そう。

画像のは動力パイプ腰、脚ってのです。それぞれ別なのでザクみたいなの作ろうとしたらアクセ枠足りないかもしれません。

CropperCapture[330]
ヘアスタイルもちょっとだけあります。

個人的にはウエサマ・ヘアーが欲しい。暴れん坊将軍を勢いでやるかも。。。

 

最後に

ここで書いたのはあくまで気になった一部なので、買うかどうか気になる方は、上にリンク張ったページ見ていただくのがいいですね。

事前に自キャラに合うかどうかとか欲しいか検討できますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (24件)

  • Br好きの私は武器迷彩が気になりますね、BrHu(カタナ&バレットボウ)とBrRa(バレットボウ&アサルトライフル)、どちらでもいけてBrへの愛情を感じましたw 暴れん坊将軍…ロビーで歩いてそうw

  • >>馬はライドロイドで
    &Raのロデオ持ち歓喜

  • 始めてのカタナ・バレットボウ用迷彩かな?結構期待してます!

  • JB対応の迷彩がシンプルでいいかもしれない
    JB迷彩は数少ないのにネタモノばっかだから・・・

  • この武器迷彩凄くいいですね…SFっぽさというか、メカっポイデザイン武器and迷彩どんどん増えてほしい
    あと初心者の頃にフォーヴ愛用していたのを思い出していい気分になりました

  • ディナイアルワン納刀AR方式っぽいけどこれ走ったらポコって浮くやつじゃ…

  • ディナイアルワンは高騰しそうですね-
    ビジフォンが高かったら自分で引こうかな

  • 迷彩多武器対応だけど13武器で多クラス対応の物が少ないから
    切り替えてカチャカチャできないのが残念じゃわ
    ちょんまげ…やっと出るのか

  • 帯引っ張って、あ~れ~もロビアクとしてそのうちでそう

  • これでようやく新撰組のコスプレができます

  • 管理人さんは書き込み禁止はあまりしたくないいかもしれませんが
    ※11や※14みたいなのだけは絶対に禁止にするべきですよ

  • ディナイアルワンかっこいいんだけど
    またランチャーはのけものに・・・。
    ライフル/ランチャーの迷彩って応募多いと
    思うんだけど採用されませんねえ。

  • ラ・ベル・メールはDBとJB複合の数少ない迷彩だから気になってたのよね
    Aで出たラースも含め今回はBo的に当たりが多い
    ただ考案者の要望的にディエスリュウのSEを流用してきそうだからそこが心配かな
    水なのに打撃音がバシバシ鳴るのも変だけど、あれはSEがあまり気持ち良くない

  • デーンデーンデーン♪ デデデ デデデ デーンデーンデーーーン♪
    マツケンサンバとかも行けそう

  • ウエサマヘアーってどうみてもカツラだなーw
    すばらしい

  • 上様ヘアーですか。ボイスも実装してくれたら良かったのになぁ、なんて。
    『余の顔見忘れたか!』『成敗!』etc.
    私はシルフォスセット(狐キャス娘)を引けるまで頑張りまっす!

  • ネタ路線のマイナー感が凄い
    これやる人少なくて逆に高額になるんじゃねw

1255 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次