メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

アリーナやCM関連のアンケートで40SG貰える

コメントする・見る

CropperCapture[952]
いつものMiniアンケートです。

アンケートに答えると40スタージェムもらえます。

 

文字クリックで飛べる目次

内容

CropperCapture[953]
アンケートの内容はCMやイベント、バトルアリーナなどです。miniアンケートということもあって5分くらいで終わりました。

ちなみに、アンケートはこちらから回答できます。SEGAIDでログイン後にマイページから回答できますね。

ただし、今回も選択形式です。自由に記載するのはないです。以下に一部を見ていきます。

CropperCapture[954]
CMに関する回答がありました。

DFガールズがやっている煽り系のCMです。なんでやらないの?っていう言葉は結構面白かったなぁと思いました。ネタにはなったんじゃないですかね。

むしろもっとCMやってほしいくらい。

 

そういえばこういうのもありましたね。

CropperCapture[956]
イベントのことも聞かれました。

どういうところに力を入れるべきかの参考にしたいんだと思います。

CropperCapture[957]
あと漫画版のこともありました。

自分見てないっすね。。面白いのかなぁ?というかアニメPSO2関連の漫画とかあってもいい気がしてきました(・∀・)

CropperCapture[958]
あとはアリーナ関連で〆です。

アリーナは結構細かい内容でしたね。またプレイしたいかなどの意識調査?から項目ごとの満足度とか。

ラグや、ポイントの上がり幅についてはありませんでした。ラグに関しては入ってないってことは確実に言われるからか、対応予定だからのどっちかでしょう。

最後に


終わるとSG40が貰える・・・のは
5月中旬になります。キーワードと違って即時ではないので気長に待ちましょう。

もし、自由形式の記載で何か言いたいことがあった場合は、Twitterで質問募集しているときか、公式の要望から直接ですかね。

要望の場合は、内容は色々書くのではなく、1つのことについて言うのがいいらしいですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (8件)

  • リアルタイムバトルでラグや同期が取れないってのは、ボロカスに叩かれて当然だからなあ
    設定2、ないし1なら確実にスムーズになるって調整でもしないとオワコン化は時間の問題だろうね

  • アンケート取ってすぐにコミック第一話無料
    なんかNHKのつまんないドラマの押し売り大宣伝みたい

  • 対人戦はやらないって入れたら即追い出された。なんぞこれー。アリーナやらない奴は帰れとでも言いたそうなアンケだった。

  • アリーナやらない?ならいいわ、帰れ。
    このアンケート木村が作ったのかな?

  • ずっと前のアンケートは項目ごとに文章入力して細かく要望が送れた親切設計だったのに今回は選択次第では即終了で最後までいけないようで気に入らなければ話を聞く耳持たないとしたら本当に残念ですー・・・

  • >>6
    残念って要望フォームはどうしたんですかね
    選択式のほうが回答しやすい、木村Dが生放送で要望の書き方に言及してた事からも、何を求めているのかわかりやすく集めたいようにしか見えないんですが?

  • 生放送を誰もが欠かさず見ているとは限らない。多くの人はまとめサイトを参照しているはず。

名無しのロッティ好き へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次