メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ゲーム連動12時間生放送の報酬は1回クエストやらないと貰えない

コメントする・見る

明日から始まります。

ゲーム連動12時間生放送SPとお題についてみていきます。今回は連動なのでアークスの皆さんも関係あります

文字クリックで飛べる目次

参加型

2017-03-24_232810
ゲーム連動12時間生放送SPってのが3月25日18:00~26日6:00まで行われます。

ただの生放送ではなく、皆さんが特定のクエストで倒したボスによってポイントが入る仕組みなようです。

対象クエストはレベルアップクエストです。

  • 「境界を貫く双角の凶鳥」(最後にガルグリ)
  • 「混沌導く闇の化身」(最後にアンゲル)

レベルアップクエストですが、扱い的にはおすすめクエストの項目の1番下にあります。

ちなみにこのときは経験値+200%かかっています。まぁ200%掛かろうがADVHの方が効率いいです。ただし、SH以上でクリアするとバッヂ金が貰えるためバッヂ稼ぎながら育成出来るメリットはありますね。

最近バッヂが安定して手に入る緊急はないですし。

 

2017-03-24_233305
ただし注意があります。

それは報酬を貰うには、期間中に該当のレベルアップクエストどちらかをクリアしなければいけません。

SGが欲しい方は25日18:00~26日6:00までにレベルアップクエスト(実際はおすすめクエストの一番下)を1回でもやっておきましょう。

 

2017-03-24_232759
ちなみに生放送自体はなんと、対象のクエストを6時間ずつやるという内容です。

6時間同じクエストってのは確かになさそうですね。トークや他のクエストもやりそう。

 

最後に

20160511_183246_008
放送の来場者人数が分かりませんが、ポイント10万くらいいってもSG10くらいになるので結構な人数がやらないとたくさんSGは貰えなさそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (13件)

  • 経験値200%は割とでかいからエキパブロックならやるじゃないかな…放送自体はたぶんいろんな話をするじゃない?12時間連続同じクエストを回す公式放送はさすがにないと思う。
    合間に緊急もあるし、一太郎とかユーイとか市来さんあたりならVR絶対行くでしょう。

  • 早い更新ありがとうございます
    ここみてなかったら絶対にわすれてました( ̄▽ ̄;)
    最近名前欄にアザナミ好きやドゥドゥ好きの人とかいて
    面白いですねw

  • 放送見るだけは
    しとこうかと思ったけど
    なんも貰えないなら
    悲しくなるからいいや

  • 今日からインターネットのない環境へ…1週間くらいで戻れるけど…

  • アウラコレクト対象だから、シート枠空いてる方は埋めとくとええよ。

  • 放送が近いからか、
    深夜や早朝のログインが多いゆあたそやりこぴんも夜に居ましたね
    あいりんも深夜に居ました
    電撃祭で中西さんも言ってましたが、
    進行表とかそういうのは毎回全然ないそうです
    放送メンバー好きとしては今回も楽しみ

  • また時間帯ごとのお題をやっておくともらえるものとかあるだろうし
    ただ、それすらもSGで配布イベントになりそうなのがなぁ

  • 貰えるものは貰うのみ!
    意外とSHブロックの方が回転は良いかも?

  • てっきり放送開始からスタートなんかなと思い込んでたわ
    期間中に1クリでいいのなら気が楽
    放送は見ずにスケベトーンやるかなっ!

  • 生放送見てたけど、6時06 結果発表→294SG→KMRにお願いする→ビール持ちながら登場で「3000でいいよw」流石深夜飲み続けけた酒の力だと思ったわwww

  • ※10
    その時間帯見てないから分からないが、3000って言ったの?300じゃなくて?

  • 最後KMRさんが出て来て300でいいよ! って言ってましたね

  • 珍しくKMRが配布おまけにOK出したね...やっぱ酒の力が偉大

名無しのロッティ好き へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次