メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

es初の豪華ビジュアル集(特典付き)が発売されます

コメントする・見る

esのビジュアル&チップコレクション集が発売されます。

予約が始まってました。

文字クリックで飛べる目次

初のビジュアル集

CropperCapture[7]
PSO2esのビジュアル集ファンタシースターオンライン2es 3rd Anniversary ビジュアル&チップコレクション」が発売されます。

esでこういった本は初です。内容としてはサービス開始~2017年3月までのあらゆるチップのデータを一挙掲載したり開発スタッフのインタビューやプレイガイドもあるようです。

発売日は4月3日(月)です。

■特典のアイテムコード

  • 男性共通ブルーノボイス
  • 女性共通ジェネボイス
  • 女性共有アネットボイス
  • エステ無料パス 


特典アイテムもあります。
ということでesに出てくるキャラクターのボイスがとうとう実装されます。再現できるコスチュームや髪型とかあるのにボイスはなかったですからね~

再現してる方にとっては嬉しいかと思います。いやーes系揃いますねー(棒読み)

チップデータ

CropperCapture[9]-tile
スペシャルイラスト、ウェポノイドイラストなどが含まれるとの話でしたが、こういった書きおろしのイラストも含まれているということでしょう。

公式イラストレーター(Nidy-2D-)さんの絵、綺麗ですよね~アネットやジェネの抱き枕とかもすごかったです。

今回の雑誌は簡単にいうと図鑑みたいなものですが、大きい冊子でみれるのはいいかも。ボイスもなんだかんだ嬉しい方は嬉しい。自分も予約しちゃいました。

最後に

CropperCapture[14]
ジェネと比べるのはダメですよね・・・ヒロインじゃないし。。

というのは置いておいて、特典にセラフィのボイスがない・・・だと!?ということでセラフィさんの完全再現はまたもやおあずけ。(おまけでモアも)

まぁ同じ声優さんのボイスは実装されていますけどねーでもセラフィのボイス欲しいなぁ

ちなみに画像の元ネタは胸部装甲のことをいっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (14件)

  • 遂にesの書籍が出る、しかも特典付き→もちろんセラフィさんボイスも…ないだと(´・ω・`)
    ジェネやアネットのボイスも嬉しいですけど、セラフィさんボイスなしが切ないです…

  • 特典にチップ無いのがちょっと残念ですが
    iOSでもやってる以上は無理なんでしょうね

  • それどころか表紙にすら載って無いっていう。多分裏面に載っているだろうけど最近の待遇を考えたら若干不安

  • コラボのチップは全部収録されるのかしら?
    本家の最初のファッションカタログは
    大人の事情で他社コラボのコスや髪型が載ってないので
    欠陥商品よばわりする人が後を絶たなかったけど。

  • 胸部装甲って書くと固そうだけどおっぱいって書くと柔らかそうになる不思議

  • esってストーリーやオリキャラもいるみたいだけど本編とのすり合わせどうなってんの?
    ウエポノイドとか創世記器考えたら無視できない設定だと思うんだけど

  • >>2
    EP3のソフト版の特典にナギサのチップのプロダクトコードが付いていた前例があるのでので、特典として付ける事自体は可能だけど今回はなし……という事ではないかと
    仮に付けるとしても強すぎたら必須になっちゃうし、弱いと使われないしで中々バランスが難しいですし
    (ちなみにナギサは性能的には氷版マールー的な立ち位置)

  • うえぽの!は漫画本で別に出すのか~。
    その特典にセラフィーボイス・・・は無いかw

  • 個人的にはメインメンバーよりウェポノイド風ボイスが来てくれると嬉しい。

  • 窓際さんがブルーノに負けた!
    まぁコス実装が発表された 今が旬のブルーノと比べるのは良くないですね…、
    個人的にはブルーノ万歳!

  • セラフィの抱き枕カバーはジェネ2月アネット4月ときたから、もしかしたら6月に発売されるのではないかと期待しております。ブルーノがきたらスマン

むかでざむらい へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次