メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

DFガールズ「PS4持ってるのになんでやらないんですか?」

コメントする・見る

DFガールズのなんでやらないんですかについて。

pso2の新しいCMの放映が始まりました。

今回はDFガールズの3人が出演します。

文字クリックで飛べる目次

DFガールズ主演のCM

CropperCapture[434]

動画はもう公開されてません

あ、あざとい…!!(褒め言葉)

あえてやってるんだと思いますが、仕草やしゃべり方がなんだかあざといwどのくらいかというとロッティちゃんよりあざとい。でも3人とも綺麗ですね。

男性比率の方が多いゲームですし、女性がCMに出ていた方が効果あるのかもしれませんね。

CropperCapture[451]

Q:PS4持ってるのになんでやらないんですか?
A:PSNの接続障害が多いから

ってのは半分冗談なんですが、内容のカットを入れつつ、なんでやらないのーとか、どうしてやらないのーって流れの内容です。

最後に

そういえば、放送で似てないけど同じような構図をやろうとしてましたね。

こういうCMがあるのっていいですね。やっぱり目につく媒体で定期的に宣伝するのって効果ありそうです。

昔もPS4版に対応するときにCMありましたが、今ではもう見なくなりましたが、今はこのCMで行くんでしょう。広告維持費も大変そうなのでいつまで放映するかわかりませんが人増えるといいですね!

第2弾のCMもでました!

あわせて読みたい
DFガールズと広報隊NTの新CM「待ってるよ」 待ってるよ^^ 夏の新CMが公開されました 引き続き、DFガールズと、今回は広報隊NTが出演。 【夏の新CM】 8月10日よりテレビで新CMが放映されるようです。 先立ち、公...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (21件)

  • うむ、PS4持ってたらグラビティデイズやると思う
    しかも5年くらいかけて一つのソシャゲを攻略するね
    その頃にはたぶん新機種でてる

  • 3人とも可愛いですよねw
    年越しの傷の舐め合い会放送で、
    酒井Pに手放したくないと言わせただけのことはあります
    ただ、意図的なディレクションだと思いますが、
    今回より普段の衣装やメイクのほうが好みかなぁ…( ^)o(^ )
    ちなみに7鯖で3人ともフレンドを交換してますけど、
    時々ログインしているのを見かけますよ
    おこめちゃんは一昨日マザーやってましたね

  • 正直もってるなら他のゲームするほうがまだ有意義だと思います。

  • 好きでずっとやってるし慣れればアクションも面白いけど
    ストーリーは面白いかって言われると微妙だし、自キャラに愛着が無いと続けられないし
    装備品はカスタムしないと今一つだし、そも最初はカスタム方法複雑で分かりにくいし
    シートもまだ現状がベテラン向けでしかないし新規が居座れる土壌が……
    色んな意味で引っ張ってくれるフレンドいないと色々厳しいですね

  • 逆の見方をすればCMを打たなければならないほど
    人が減ってしまったっていうことなのかな?

  • 最近ps4持ってる友人を2人誘いましたが他のゲームばっかりやってますね〜

  • 一旦75まで行くと楽しいんですけどね-。50レベ届かないぐらいで止める人が多い(自分的に)

  • ビギナー1ブロックとエキスパート2ブロック以外が過疎化極まっていて 初心者ってどうやって上がって来るんだろう?って疑問に思っています。
    エキスパ実装辺りから 中間層が住みづらい環境になっていった木がします…。

  • CM仕事おめでとうというのが最初の感想

  • 大和よりもリセパス絞り過ぎて死んだ印象

  • 手抜き高難易度()コンテンツで引き延ばしてる今に新規キャンペーンやCM打つのは意味不明
    やるとしても新レイド来たくらいでいいよ

  • 運営の無能極まったなw
    CMで女出して新規募集するなら、システムやバランス見直してバグ対応する課題山積みを解消してからにしろよ。運営の好き勝手でプレイヤー全員苦労してるのに今だ気づかないとは・・・

  • ぶっちゃけ予告緊急やコレクトのせいで好きなタイミングで遊び辛いからな・・・石交換のレートが酷かったからマシに見えるだけでこっちも普通に考えれば面倒くさいシステムだし
    コラボ元のニーアがそろそろ発売だったりと新作ラッシュだから遊ぶならそっちを勧めますわ

  • ゲームのcmで人増やすのはいいけど新規がすぐ辞めるのがな…
    もし私がep4から始めてたら絶対辞めてたと思うよ

  • 今は多分テレビよりyoutubeのcmのほうが知名度上がるしTV見てる人も少ないだろ、それに比べてyoutubeはスキップできるとは言え15秒は確定で見せれてみてる人が多いだからテレビよりyoutubeにcmが多くいるのを見かける、自分ずで書いてて理解できねぇ
    分かり辛い文すまない

  • これさあ…昨年のCMの方がいいと思うんだけど あっちのは全然イラつかなかったし今年のCMは現時点で未実装のやつもあるからねというかDFガールズよりNPC使った方がよかった気がするな

  • 何でやらないの?とかCMで
    言わせちゃってやがりますかwwwwwwww
    答えはいくつかあるが二つほど
    「ファンタシースターユニバース焼き払われたから」
    「ヘイトスピーチが吐かれたうえに
    それを無かったことにしているから」
    2016年2月のpso2放送コメントで差別発言
    http://semageteled.zoku-sei.com/Entry/59/
    を確かみてみろ!

  • 課金する場合アイテム拡張とショップ出店だけ買えばいい
    プレミアムとか無駄、ショップ出店はFUN回してれば昔は結構出たけど、出る確率下げやがったのか全然出ないので課金するしかない・・・

  • DFガールズとか言う女の子たちの顔が、みんな同じで 気持ち悪い
    怖い

1鯖共用の住人 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次