メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

オーダーリクエストキャンペーン第5弾の結果と次回

コメントする・見る

20170215184219
わーいSGがもらえるー

オーダーリクエストの第5回の結果が出ました。お忘れずに!

 

文字クリックで飛べる目次

第5回

20170215184219
24.12% vs 75.88%

ということでSG20になりました~期間は15日~22日の1週間なので注意。

このイベント自体アイテムを貰うためには、記載されている得票率が多かった方のクライアントオーダーをクリアする必要があります。

パーティ演習Ⅰは2人以上のプレイヤーでクリアすればいいので楽ですね。ぼっちだとしても大丈夫そう。

 

次回

20170215184231
メイン効果×3、効果時間延長+7日×3 vs トラブ100×2

・・・トラブ100の方がさすがに勝つんじゃないですかね。少し前もトラブとクラフト系ってのがありましたが、トラブの圧勝でしたし。クラフト関連は時限インストール関連だろうが、最近、放置気味ですし、さすがにね。

クラフトも何かしらうまい要素が来るといんですけどね。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 1コメ!SG20はありがたいです(○´ω`○)PT組んでくれる人いないかなー?チラッ

  • 2人以上のプレイヤー?ぼっちには誰かと組むと言うのがソロXH緊急よりも難しい事だぞ!!
    仕方ない・・・もう1つのPCを起動させて2PCで行くしかない!!

  • ソロXH緊急(防衛)ですよ?仕方ない…(お財布見て)…….諦めますか

  • ぱ、ぱーちぃー?
    パーティーってなんですか?
    ごはんとか食べるところですかっ( ̄▽ ̄;)

  • ザウーダン討伐にキャンペーン消化って書いて参加歓迎つけて終わらした

  • ちゃんいおはボッチ先輩をいじめて何がしたいんだい

3鯖Tマス へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次