メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

さよならクーナ。アークスカフェが帰ってくる

コメントする・見る

CropperCapture[151]
クーナ、メイン降板。
今年もアークスカフェが始まります。

メニューやアイテムが増えているようです。

 


文字クリックで飛べる目次

追加メニュー

CropperCapture[152]
詳しくはこちら

とりあえず追加分だけ。大和をモチーフにしたグラタン

青い・・・すごい色ですが、グラタンなので暖かいんだろうか。食べたら口の中が青くなりそうだけど食べてみたい。酒井さん食べてそう。

dorinnku
ドリンクも追加。アルティメットクエストと地球が追加。
アムチドリンクのLEDはきっとよく飲み屋にある変なカクテルのアレだと思います。

追加アイテム

CropperCapture[139]
マトイとメイン降板したクーナさんのマット。

意外にも前回はなかったんですが、結構大きいですね。

CropperCapture[142]
パネルもあるようです。

パネルと言えば、ヨーコソ・アークスCDについてくる小林幸子さんのパネルを思い出します。マトイとクーナの間に幸子さんパネルを置いたらワンチャン合うかもしれませんね。

adaada
ポスターも着々と増えてます。
マイルームにポスター貼って集めている方にはたまらない・・・かも?

あと、エンペラッピーのルームグッズも登場。はぐはぐ機能つき。エンペラッピーとのSSが撮りやすくなりますね。

 

ロビアク「どこでもお茶会」

CropperCapture[145]
CropperCapture[146]
確実に一番の目玉であろう商品。

新しいロビアク「どこでもお茶会」椅子やお茶が出現してどこでもお茶会が開ける。画像のテーブルはあくまでルームグッズですよ。あとお茶会している後ろのホラーリリーパがシュール。お茶会にまじりたそうに見ている。

とはいえ、人気でそうなんですよね・・・ただでさえ、前回のアークスカフェの商品でもアークマミのスーツでさえ数十Mで売れていたりもしましたし、前回は服が多めでしたがそれでも高い。なのに今回は高騰しがちなロビアク。

最後に

CropperCapture[157]
 新宿店東口店は10月28日から大阪梅田店は11月1日からはじまりますが前後半あるのでアイテムコードはわかれています。

前半は新商品はほとんどないんですが、注目のお茶会が。エンペラッピーも人気あるかも?残りは後半とうまい具合に分かれています。(帳尻を合わせたかのようにクーナなパネルはこっち)

CropperCapture[158]-vert
上が今年の、下が去年のメニューなんですが・・・
さりげなくオリジナルメニューの値段が570⇒650に値上がっていますw

なんでだろうなーとみていたら、ノベルティにクリアしおりが追加されているのでその分だけ高くなっているのかも。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (9件)

  • クーナの最近の空気率は異常です…
    EP4始まってから特に扱いが酷いような…
    運営さん早く新曲お願いしますー!

  • 田舎民のワイ、スイパラまったく関係ない模様(指を咥えながら)
    スイパラマトイか、、、メセタ溜まったらキャラクリでも頑張るか

  • クーナさん・・・最近の扱いががg
    自分のクーナコスプレサブキャラも泣いてますねぇ

  • バイキング形式だからついつい食べ過ぎちゃうんですよねー、スイーツ1回デブの元
    高騰するかもだし最低限ロビアク、可能ならエンペも引けるまでは通うしか…
    …ところでこのマトイちゃんかわいいから再現してみたいんですが!髪とアクセのスク投入はよ!

  • エンペのはぐはぐは(プレイヤー)回復技だったはずですな。
    何にせよ是非とも欲しい……このためだけに遠征しようかな……

  • この手のイベントは地方民には関係ないのでいいですが、
    メインビジュアルのマトイの絵のクオリティがひどいと
    感じるのは私だけ?
    動画を見た時の第一印象がマトイに見えないだったもんなあ。

  • >1. けんおうさん
    クーナそろそろやばいですよね。。空気すぎて・・・
    新曲こないと厳しい
    >2. ななしさん
    ねらい目としては数日たったときですかね。
    初日と前半終わり際は高そう。
    >3. ほいほいさん
    本当にどうしたんだってくらいでてこないですね。。。
    >4. 缶詰さん
    バイキングしつつコラボオーダーもたべるのでかなりのカロリーというw
    ロビアクは1/8なので結構きつそう。
    そういえば髪型きてないですね。
    >5. 名無しのアークスさん
    おっとそうでした!
    修正しました~ありがとうございます!
    >6. NTアークスさん
    いわれて見比べてみるとクーナと違いますね。。
    クーナと同じ感じでかいてほしかったorz

  • >8. 名無さん
    たぶん眼鏡かけてるリコのことだと思うんですが、NOVAではなくPSOですね。あの中だとNOVAはいなかったような

名無 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次