STATIONのお便り投稿フォームが公開!テーマは夏の思い出

CropperCapture[489]
PSO2 STATION!のお便りを募集しているようです。

テーマは夏の「PSO2」の思い出。
ちょっと振り返り。


内容

CropperCapture[492]
投稿フォームはこちら

まだ先ですが、29日に第1回の「PSO2 STATAION!」があります。そのためのお便りを募集するようです。毎回あるのかわかりませんが、とりあえず1回目のお題が公開。

テーマ

CropperCapture[493]
テーマはこの夏の「PSO2」の思い出

・・・
・・・・・・・
(夏のアプデ・・・やることが・・・ウッ!頭が。。)

っていうのもあるかもですが、なんだかんだイベントごとは色々あった気がします。

CropperCapture[494]
どういうのがあったかなー?と自分でも全部思い出せなかったので過去記事みてみました。

PC表示の右側にアーカイブ置いているんですが、久しぶりに使った気がします。そもそもアーカイブって使われているんだろうか・・・

夏の思い出

夏の思い出
なんだかんだ色々。
クエストでいうと、オーディンは素晴らしい出来でした。ビーチやライディングクエストもありましたね。ビーチはガルグリ堀出来た去年は楽しかったんですが、今回は・・・

あとは夏ということもあって水着関連が多かったです、今回はベースウェアだったのでアウターと組み合わせたりと幅が広がりました。フランカ’sカフェのビーチ仕様もかなりよかったですねー。

アークスフェスティバル小林幸子さんのライブも夏でしたね。

最後に 

とりあえず自分もお便りを投稿してみました。
当然ですが、全員分が番組で採用されるとは限らないですので注意。

夏はやることなかったって書いてもたぶん採用されないと思いますw











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.6鯖のぬこ より : 2016/10/08(土) 22:47:52 ID:c4NTkxMDM

    おでんかー。
    自分がいままで適当に振り分けていたスキルや装備などを本格的に見なしたきっかけであって。今のHuTeで落ち着いたいい意味でも悪い意味でもよかったコラボだった。(それと同時にセブドラルシェ女再現のサブがメインのプレイ時間を大きく追い抜くという事件が起きたきっかけでもあった・・・
    )

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2016/10/09(日) 12:32:38 ID:==

    >1. 6鯖のぬこさん
    おでんは期間も長くて、再現率もいい、アウラも強い、ドゥームブレイクがうまいといいことだらけでしたね。ルシェかわいいですからね、耳モフモフ。

    返信

コメントをどうぞ