細目顔は若顔ベースに近いので注意




img1474463354512
お気をつけて。

スクラッチ回数ボーナスで実装された細目顔は若顔ベースなつくりになっています。

 


顔バリエーション

CropperCapture[349]-vert
細目顔はスクラッチ回数ボーナスというお話でしたが、200AC、500ACそれぞれで貰えます。回数は違いますが、手に入れるには4,000ACかかります。男性女性版両方とも一緒についてきます。(2セット揃えるなら8,000AC)

そんな細目顔なんですが、顔バリエーション扱い。
そして、若顔ベースに近い顔つきになっています。これがどういうことかというと今までスッキリ顔や幼顔使っていると違和感がすごいことになります。よって、スッキリや幼顔メインの方は注意。使うなら自キャラの整形をすることに。

Twitterで「細目顔 スッキリ」などで画像検索すると比較画像アップしている方々がいるので見ていただくと・・・・わかります。。

20160904_143237_013
20160904_143830_019
ちなみに怒る表情すると目を開きます。
ファレグみたいに整えることも出来るので目や口、輪郭調整すればいろいろ再現キャラできそうですけどね!

色んな顔タイプありますけど、今後は「スッキリ細目顔」とか「幼細目顔」とかがあると嬉しいですね。

細目顔はスクラッチ回数ボーナスしかないですが、使用率見て今後実装するか考えるかも、と29時間放送のQAコーナーで言ってたので人気によってはチャンスはあるかもしれませんね。

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




7 件のコメント

  • 使ってみたはいいけど、やっぱ顔戻すって言ってたフレンドがいたので
    どうしたのかと思ったけどなるほど、顔バリエーションだったわけかあ
    素直に目じゃあかんかったんでしょうかね
    まあ、どうせ怒った時に目を開かせられないとかそんなとこでしょうけどね

  • もともと若顏なので自分には関係ないんだけど、そもそも細目いらないからもっと関係ない

  • ファレグを再現する目的以外はあまり需要がなさそうかもですね
    自分は黄泉を作りましたがw

  • >1. 7鯖の安藤
    目だと確かに起こったときに開かせるのきつそうですねー
    顔バリエーション少ないので増やしてほしいところです。
    >2. ね
    細目再現キャラやらない限りは確実に一過性のもので飽きるでしょうね。
    >3. 伝説の安藤
    おおお!黄泉再現とは素晴らしい!
    自分は細目といったら黄泉かタケシが思い浮かびました。
    黄泉だとナックルかな・・・・・

  • 細目顔は3x3EYESの藤井八雲を再現してみたいなと思ったりしてますが・・・w

  • 細目のおかげでBBのハザマが再現できて非常に嬉しいですね…

  • 俺もハザマ作れると思って歓喜したけどその分コラボの時ハブられてたのが悲しいわ
    ミューやイザヨイなんかより断然人気あるキャラなのになー

  • コメントを残す