メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ウェポノイドのコスチュームが実装される総選挙が開催!

コメントする・見る

CropperCapture[652]

再現キャラができちゃうかも。

優勝したキャラのコスチュームが実装される、ウェポノイドコスチューム総選挙が始まってます。 


文字クリックで飛べる目次

対象は30種

CropperCapture[662]-tile
リンク「ウェポノイド投票ページ」へ。

投票対象のウェポノイドは30種。現在は60種はいるのでちょうど半分が対象になっていますただじ人気そうなのは基本的におさえてますね。人気投票の結果を反映しているようですし。

期間は9月14日~10月19日と長丁場。また投票は1日2回。要は毎日2キャラ投票できるってことです。

投票キャラ

CropperCapture[653]-horz
ちなみに画像を拡大するとキャラの全身絵が表示されますので、どんな感じか確認できます。

あと、個人的に投票をしているのはニレンカムイアヴェンジャー。理由は単純で武器が好きだからです。ニレンカムイは見た目も気に入っているためもしコスチュームきたら再現キャラ作ろうかと思います。投票してほしいなぁー(チラッ

他にも人気キャラが多いのですが、毎日投票していきたいと思います(・∀・)
 

最後に

気になることは~再現できるように実装されてない例えば帽子までもがいわゆるレプカとなって実装されるのか、コスチュームとアクセは別でくるのか、コスチュームだけなのか・・・

最悪なのはアクセもなくコスチュームだけくる実装されることですね。

個人的にはニレンカムイに優勝してほしいんですが、誰とはいいませんがエロの力に勝てるかどうか。エロには勝てなかったよ・・・ってなりそうで不安です。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (14件)

  • せめて男女分けてほしかったです
    1位だけじゃもう出来レースみたいなもんですし….

  • これって配布方法は普通に販売なんですかね?
    公式では”作成します”としか明言されて無いので何ともσ(^_^;)
    通常販売なら十中八九アクセと別枠で用意するでしょうなw
    キャラ推しなら同じくカムイなんですが、自キャラ着用となるとブラスかストライクを推したいですね〜、自分は( ̄▽ ̄)

  • エロ衣装なんてミューレプカが最強でこれだけあれば十分なのでレクイエムなんぞ放っといて脚のデザインが格好良いミズーリに投票しましょう。
    迷ったらミズーリ。覚えておくといい。

  • うーん、総選挙と言うが可愛い女やエロイ女にどうやっても勝てるわけがない。そして、コスチュームは女性物>他という越えれない壁があるからどうしてもデキレースに感じてしまうw
    でも、かわいいウェポロイドを再現出来るのはキャラクリが捗るから楽しみ。

  • 私はビスケちゃんですね。
    カラバリ可愛いだろうし。
    あとバイオトライナーのヘッドアクセも可愛いなあ

  • 好きな恋鳳凰が居て嬉しかった → こりゃ無理だと諦めた
    男性部門、可愛い部門、エロい部門、かっこいい部門など分けて欲しかったですね、贅沢言い過ぎかもですが…

  • 個人的にはエロコスはなんか萎えるからテイスティーな子のコスはちょっとな…
    そんな私はニレンカムイちゃんとレッドスコルピオちゃんに毎日投票しております

  • ニレンが意外と人気あって嬉しい次第です
    ブルーなんとかさんは直ぐ飽きそうなんですよね・・・

  • ニレンカムイも好きだけど投票できるのは二人だけ・・・うごご
    そんな自分はアヴェンジャーとジャッジメントハーツに投票してます

  • >1. フィリピン兵
    確かに男女でわけてほしい・・・!
    女性有利すぎますね
    >2. 6鯖アークス
    今までを考えると、WEB連動のパネルにまじっているかしれっと貰えるかどちらかだと思います。再現しない、自キャラなのであれば合うのに投票しちゃいますねw
    >3. 井口
    迷ったらミズーリ。いい響きですな。エロコスは飽和状態なのでブルーなんちゃらさんには自重いただきたいところです。
    >4. 6鯖のぬこ
    再現できそうなのは嬉しいんですが、デキレース感は否めませんね。。なので名前だすのやめました。
    >5. 名無しさん
    アクセサリーがくるのであればそっちも考慮しますよね~
    >6. まだまだ初心者
    まぁでも男女くらいは分けてほしいかったですね。男性キャラに勝ち目なさすぎてw
    >7. きつね
    ティスティーはうぇぽの!の4コマで隔離してほしい。。
    ニレンカムイいいよね。クーデレの香りがします。
    >8. ななぁし
    いいですよね!容姿やクーデレっぽくて自分はお気に入りです。きたときから再現したいと思っていたぐらいでした~
    >9. 戒剣ナナシ
    2人って結構悩むんですよね~アヴェンジャーイケメン!
    >10. お触りマン
    ルーライラちゃん、かわいいですよね~きてたら投票してました。。
    はずかしがりやなので辞退したと拡大解釈することにしました・・・

  • 個人的にはモタブも良いと思うよ!
    ニレンと悩む程度には
    あとはジャッジメントかなー
    でもニレンと入れ替えようかなあ
    ブルージーさんとナステヨリさんは絶対に実装したら劣化するので座ってて?
    あれは絵師が美しく描きすぎてるからエロいだけで実装したらコレジャナイになるから

  • >12. ほいほいさん
    おおおおありがたい!
    カタナも持ってそうですもんね~
    >13. 7鯖の安藤さん
    モタブやジャッジメントの服もないですからね~
    ブルージーレクイエムとナスヨテリのような露出多めはゲーム内に溢れすぎているので勘弁してほしいですね。。絵師さんあっての魅力ってのもありそうですし

井口 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次