メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ロビアク247「ハグ」は色々遊べる

コメントする・見る

その後、ルベルトを見たものはいなかった・・・

FUNスクラッチのロビーアクション247「ハグ」がいろいろ遊べます。

よさげな動画がありました。
ちなみにこのロビアクはFUNでゲットできます。

 

文字クリックで飛べる目次

男性モーション

20160825_094512_107
20160825_094514_109
ロッティにハグ!パーツが痛そう。

男性版は一定の距離を歩きながら両手を横に広げて、そのまま抱きかかえるようにハグします。ハグする側が背が高いと抱きかかえているように見えますが、背が低いと抱きついているように見えます。

なので、男性女性両方のパターンで使えます。背の高さがポイント。

 

女性モーション

20160825_180330_024
20160825_180506_037
ゴツゴツしてる・・・

女性版は一定の距離を歩きながら、自分の頭くらいのとこまで両手を持っていき抱きつく動き。

相手によって、体にしがみつくこともできますし、腕にしがみつくのも可能。基本は女性キャラがやったほうが似合うかも。

 

首締め

20160825_103232_146
20160825_144506_013
ルベルトうしろー!

 

20160825_144502_012
グキッ!!

ルベルトくんアウトー
ということで、後ろから女性モーションを使うと角度によっては首を絞めているようにも見えます。

女性キャラが男性キャラにキャッキャッウフフの感じで怒ったり・じゃれたりしてる風もできますし、画像のように悪人タイツを使用して殺人現場っぽくすることも可能です。コナンっぽい。ルベルトくん殺人事件は迷宮入りということで。

いずれの場合にせよNPCではなく、プレイヤー同士でやるならやられる側はロビアク「よりかかる」の男性版を使えばより首しめているように見えます。表情もいじるとなおいい。

 

最後に
 

FUNでゲットできますが、王道から邪道まで遊べるロビアクでした。プレイヤー同士でペアSS撮るのも面白いかもしれませんね。

こういった誰かに対して行う動き増えてほしいなー

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (7件)

  • >後ろから女性モーションを使うと~
    なお正面から同じ事をやると完全に殺人現場の模様

  • 管理人さんの愛ある抱擁はロッティちゃんには痛ァい!?(物理)
    こういったロビアクが来るとしたらてっきりACスクラッチでの実装になると思っていたのでまさかのFUNスクラッチでの登場で貧乏人には嬉しい実装でした
    これはコミュニケーションにもよしネタ的にもヨシ、ゲット必須な一品ですね!

  • これをループにしてくれれば最高だったんだけどな!な!

  • >1. ななし
    確かに正面でも殺人現場でしたw
    >2. [ º Дº]ハコモアイシテ!!
    首をしめれるとわかったので悪人タイツしかないと思いました。ついやっちゃった。
    >3.
    ロッティにはきっと愛が伝わっていると思います(・∀・)
    スイカ割りもかなり出来のいいロビアクでしたし、FUN品に力入れてくれるのは嬉しいですね!ACロビアク高すぎて・・・
    >4.
    ループだと最高でした!何気なく位置調整が大変という。
    >5. ぶらりアークス
    ルベルトは死すべし。慈悲はない
    >6. 【仮面】
    変なSS撮るの好きなので楽しいですからね(・∀・)!

[ º Дº]ハコモアイシテ!! へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次