29時間生放送SPがはじまる




CropperCapture[317]
29時間・・・がんばってぇー
DFGと広報隊NTの生放送が本日はじまります。

質問コーナーもあります。
 


番組

CropperCapture[401]
番組ページはこちらー

日時は2016年8月20日(土)18:00 ~ 8月21日(日)23:00 (予定)29時間放送という謎の長丁場。前回が27時間だったので増やした29時間になったそうです。

場所はship10。ship7にいくという話はなんだったんでしょう。課題が与えられるようなので協力してくれそうなのが10だからかなー

あと、DFガールズのひと月放送が今回で最終回だそうです。今後DFガールズはどうなるんだろう。esのウェポノイドチップでも声あててでてきたり、DFに墜ちたりもう色々したのでそのまま残っても何らおかしくない。

質問コーナーがある

CropperCapture[400]
番組開始まで、ツイッターで質問を募集しています。ツイッターのハッシュタグ、「#PSO2質問をつけてやればOKです。

45回の放送局では質問コーナーがなかったのでここでディープな話がきけたら嬉しいです。29時間の生放送ではありますが、おそらく30分~1時間くらいだとは思います。

Twitterのハッシュタグ見ると、すでにいろいろと質問が流れています。中にはネタなのから画像でしっかり説明つきなのもあって幅が広い。

最後に

CropperCapture[402]
個人的には29時間も起きて見ていられないので、es緊急でエクストレセプター堀でもしながら、質問コーナーがあるところまでは見ようかなーって感じです。何かあったらまとめます。

最近は卒業!っとなっても実は-NT化したりもするので、どうなるのか読めませんね。今度放送局のリニューアル話もあるのでそちらに移る可能性もあるかも。もしかしたらリニューアルされる放送局の出演や内容の情報とかあったら気になりますが・・・あるのかな?

バラエティやるのもいいけどメインにはなってほしくないので、リニューアルされた放送局でバラエティが本体にならないことを祈ります。やっぱりゲームの内容が知りたい。

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




コメントを残す