水着パーカーの可能性




20160819_231239_052
水着のレイヤリング実装に伴い、水着パーカーが可能になりました。

普通に水着きるのと合わせて楽しむことができますねー個人的に思う魅力をご紹介。
 

組み合わせ

20160819_231750_076
夏。夏とえば自キャラに水着を着せたくなる季節

ゲーム内でも夏真っ盛りでとうとう水着のレイヤリングが実装されました。そんな水着[Ba]とパーカー[Ou]を組み合わせてみました。

20160819_232900_083
20160819_232918_086
モデルはロッティ
水着はセクシービキニ[Ba]で色はロッティに合わせてにしました。パーカーはフリルパーカー[Ou]。色変更可能なのでにしてます。

アクセサリーは編み込みカチューシャ、コサージュリボンを位置調整して、イルカイヤリングを添えてみました。

個人的に水着パーカーの魅力は全身の肌が見えないことだと思ってます。水着だと肌の露出度が高く、プレイヤーのフォトンが活性しますが、パーカーを着ることにより、逆に見えそうで見えない状態になります。そして高まる肌への期待感。

服をパージ

20160819_233004_096
20160819_233024_101
そして、パーカーを脱ぎます。

すると、なんということでしょう~今まで隠れていたせいでもう少し見たい!という期待感がより満たされます。つまり、パーカーを着ていたことによって見えない感がスパイスとなり、脱いだ時のありがたみが増します(・∀・)!

20160819_233053_103
露出高めなセクシービキニになってももちろん素晴らしいです。

しかし、あえて部分的に隠すのを眺めることで期待感を増し、セクシービキニを更に楽しむことができるのが水着パーカーの楽しみなんじゃないかなーと思ってます。

20160819_225623_046
20160819_225310_035
会長にも着てもらいました。
ハイネックビキニ桜[Ba]にしてます。セクシービキニがあんまり似合わなかったのでこっちにしました。主に胸のせい。

アクセサリーはビーチパラソル赤をそえてます。これはただ単に持たせたかっただけでした。

最後に

20160819_231528_054
水着パーカー試して結構気に入ったのでつい書いてしましました。きっかけはチムメンが水着パーカーのことを言っててやってみたらハマりました。いやー健全な内容でしたね。

レイヤリングはこういう組み合わせの幅が広がるところはいいですね~マイショップで高いのが難点だけど。。

スマートインナーをしれっと実装する運営ですし、こういう紳士面は何も言わなくても実装してくれるので今後も期待してます(・∀・)

今度Yシャツのレイヤリングがくるようなので、次は裸Yシャツかなー
 

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




5 件のコメント

  • 普段はかなり真面目なのに、一度紳士化するとどこまでもかっ飛んでいく姿勢ほんと大好き

  • チビぺったんがこのパーカー着ると、腰の辺りで違和感がマッハなので、私はファニーパーカー+ハイネックビキニです。
    今回の水着は念願の水着パーカーができて、おおよそ満足でしたが、惜しむらくはスクール水着が実装されなかったことかな。

  • スク水実装されたら胸元にひらがなで名前という重要なものが必要であるぞ

  • 水着パーカー&フレアパレオでもなかなかいいですぞぃ

  • >7鯖キャス子さん
    やるときは突き抜ける派なんです(・∀・)
    ss撮る中で紳士的なの撮るのが一番楽しかったり
    今後もかっ飛んでいきます!
    >名無しのアークスさん
    腰まわりでパーカーなどのアウターは大きく影響うけるんですよね。。
    スクール水着のBaないの確かに残念!制服の中にあらかじめきてた系女子ができない。。。
    >ナイトギアさん
    そろそろ胸元に名前かかせてほしいです。大事な要素なのに・・・
    >残念アークスさん
    パレオもかなりいいですよね~パレオあると清潔感がましますよね。
    今回は太ももの付け根の肌が見たかったのでこっちにしました(・∀・)

  • コメントを残す