メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

アークス祭2016シャツでムフフな遊びが可能に

コメントする・見る

ムフフ。
アークス祭2016シャツFという新しいアウターは面白い使い方ができます。

紳士・淑女向けな内容を含むので苦手な方は注意。

ちゃんと言いましたからね!

文字クリックで飛べる目次

下着Tシャツという家スタイルでお外を歩く

20160816_222752_050
2016年のアークスフェスティバルの来場者特典に「アークス祭2016シャツ」ってのがあります。これ実はレイヤリングのアウター[Ou]です。TシャツのようなOuはぶかぶかTシャツもありますね。

ここにセクシービキニ[Ba]と組み合わせると・・・・
なんと下着Tシャツが可能になります!

 

下着つまりインナーInでは外に歩けません。なのでBaが下着に見えるセクシービキニを着て、そのままだと水着感がぬぐえないので、上半身はTシャツOuで隠すことにより下着に見せる作戦です。Inで出歩けないならBaを下着にすればいいじゃない。

水着のような露出で外にでても先入観から「あーこれ水着だもんなー」という気持ちが先行して下着に見えません。しかし、この方法なら下着で出歩いてるようにも思えなくもない・・・・

まぁ、ぶかぶかTシャツ使うと、一部のBaが表示されなくなりIn、ボティペイントを表示することが出来ちゃいますけどね。こちらは制限ないのと半袖なので生腕がみれるのでお好みで。

 

たしなみ方

20160816_221908_026
20160816_221754_020
はいてない・・・・ように見える。
脱衣所だからはいてなくても致し方なし(・∀・)

ロビアク「アピール」でかがんでカメラ角度をつけると、そう見える。

 

20160816_223718_074
そんなアピールを真後ろから。
ただでさえTシャツ1枚に下着という危険極まりない状態でしゃがでしまった状態。臀部の肉付きはお好みで調整ください。それにしても食い込みがすごい。設定6の恩恵がここにも表れています。

そりゃゴジラもみちゃうよ。 

 

20160817_001614_190 - コピー
20160817_001614_190
直球ストレート。エロッティ

ロビアク「腰かける」の男性ver。女性版は普通にいいんですが、男性版は使い方によって一気に紳士・淑女向けとなります。

この角度だと手でTシャツの裾をまくりあげて自分から見せているような妄想が可能と思われます。/ce4 onコマンドで恥じらっているような表情にするのもあり。この画像ではそうしてます。

 

最後に

20160816_222706_042
このブログではいつもリナ会長が脱いでたのですが、会長はビーチ緊急の水着のイメージがあるので今回はロッティにお願いしました。

TシャツのOu、そしてセクシービキニでBaがきたこのタイミング・・・運営は狙っていたのかもしれません。ぷかぷかTシャツの時点で狙ってたけどね。

残念なのは、来場者特典なので現状は入手が出来ないことです。過去のダンボー事件のせいでマイショップに出品も不可。悲しい・・・

ただ、こういった会場限定品は後で別の入手方法が出てきますのでチャンスはあります。途中から交換解禁は難しい気もするので、早めに入手する機会がほしいところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (14件)

  • 会長じゃなくて残念…と思ってたら朝から良い物を見させてもらったぜ…今日も頑張ろう!ありがとう主!

  • 朝7時にこのガッツはソンケー
    今日からDVD購入特典のアイテム配布始まるっすね

  • >とある青い箱さん
    自分もこのロッティを見て今日もがんばります!
    ご安心を、会長は今後も脱ぎます。
    >2鯖さん
    気合いれました(・∀・)
    DVDアイテムもう解禁されましたねータクトNTなかなか面白いですよ~
    >鹿(レア種さん
    いやーやってくれと言わんばかりに、遊び道具がきたのでこういうの撮るしかない!
    朝から元気になります。

  • > さん
    すごい勢いですね・・・
    いずれ入手出来るときが来るかと思いますが、放送局の時にやってるツイッターで質問を募集するときにいつくるか聞くのがいいかもしれません。それか要望ですね。
    >RMさん
    その発想はなかったw
    むしろロッティのコスプレしてくれる方を求めてます(・∀・)

  • >まりすさん
    風評被害ですw
    実際見抜いたことも見抜かれたこともないですよ。
    たまにはこういうのも撮ることあります(・∀・)

  • ・・・・・たしか今後のスクラッチでインナーの上に着る大き目のワイシャツのようなBaが実装されたような・・・・・

  • >匿名4号
    PVみてるとエロそうなワイシャツBaありましたねー
    スマートインナーと組み合わせて裸Yシャツをやろうと思ってますb
    > さん
    ロッティの魅力を伝えたくて過激なのをお願いしました(・∀・)

  • ( ´ ・ ω ・`)24日のアプデで半裸Yシャツ実装よー
    ( ´ ・ ω ・`)らんらんこのコスのために頑張って緩めたネクタイのアクセサリー買ったの。
    ( ´ ・ ω ・`)はやくベットでせくしーなSS撮りたいわ。

  • >名無しのらんらんさん
    Yシャツ楽しみですよねー
    自分もあれは何としてでも手に入れます。ネクタイを事前入手するの頭いいですね!24日以降は高騰するかもしれないですからね~
    今のうちにベット環境整えます(・∀・)

とある青い箱 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次