メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ジェネとセラフィのエロ水着チップ登場

コメントする・見る

mizugitippu
ジェネとセラフィの水着チップが入ったスクラッチ「ニューカマーサマーバケーション」がきました。

水着いいっすね~どんなチップかと変わった遊び方についてみていきます。

文字クリックで飛べる目次

水着チップ

Screenshot_2016-08-03-19-24-20
運がいいのかメダルでジェネ、セラフィともにでました。やったぜ。

ジェネは☆12でして、性能的にはE枠(ほとんどのウェポノイドと同じ)なので強さ的にはチップがそろっている方的には最強の編成には入りません。ただ決して弱すぎるわけではないです。

性能よりもデザイン目当てのチップだと思うので強さはこんなところでしょう。前のイオ、クーナもそうでしたし。

ボール持ってビーチバレーしてそうな恰好ですが、ジェネ持ち込みのボールがレギュレーション違反している可能性があるので検査せざるを得ませんね。張りとか弾力とか。

Screenshot_2016-08-03-19-16-54
Screenshot_2016-08-03-19-16-58
ボディラインが魅力的なセラフィ
性能的にはやっぱりE枠なのと☆11って感じの倍率です。チップがないなら、まずまずの性能ですが、まぁ水着がメインのチップです。

両方のチップは同じ週にやっているイベントの特攻にもなっているで一時的に使えますね。

胸部より臀部派な方にはたまらないラインですね。ちょっと冒険したセラフィと陳Dがいっていましたがまさにそれ。伊達に公認でくそエロオペ子と言われているだけはあります。

セラフィノートで遊ぶ

Screenshot_2016-08-03-19-34-00
セラフィノートって知ってますか?手に入ったものは図鑑に入るのですが、入手したチップに関してセラフィがコメントしてくれるのがセラフィノートです。

内容としてはチップ名、アビリティ性能、一言、二言まじめなこと言って終わり!ってのが基本なんですが、この水着チップ見せると違った反応をしてくれます。

Screenshot_2016-08-03-19-33-19-tile
こちらが水着ジェネを見せたときの反応。

一体何がアークスの中で1,2を争うんですかねぇ・・・(・∀・)
自爆して恥ずかしがるセラフィが見れます。

Screenshot_2016-08-03-19-34-00-tile
自分の恥ずかしいチップを本人に説明させるプレイ。

つまり、このチップがあると恥ずかしがっているセラフィを見てニヤニヤ出来る機能に進化します。

よーく見ると、アビリティの説明のときでも効果は申し分ないとさりげなく持ち上げているところもあってにやにや。アークスのためならひと肌脱ぐそうなので今後が楽しみですね。

最後に

mozajene
ウォパルはヌーディストビーチだった・・・・?
すいません、魔がさしました。うん、またなんだ。

次回のアネットも楽しみですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (10件)

  • けしからんぞ!もっとやってください…..

  • >2鯖さん
    今回、難しかった。。丸いモザイクかけるツールがほしくなりました。
    >鹿(レア種さん
    ジェネの露出度が高すぎて裸とあんまり変わらないですからね。陳さんが悪いw
    >RMさん
    見たときからかけるしかないと思いました。
    >パンの袋を閉じるアレさん
    ブルージーレクイエム、ジェネモアチップに続き体が勝手に・・・
    アネットの水着は黒なのでやりやすいかもです。
    >納豆さん
    それもやってみたいです。ちょっと調べてきます(・∀・)

  • > さん
    出ないときは本当にでないので辛いですね。。自分も前はメダル2000使ってもサイコがぜんぜんでなかったです・・・・

  へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次