アークスフェス2016のサヨナラ放送局告知

a-kusufesu-housoukilyoku
サヨナラー。リニューアルだけど。
45回のPSO2放送局の告知がきてました。

 


オフラインイベント

CropperCapture[531]
今回は有明コロシアムで開催されるアークスフェスティバル2016の中で放送局が行われます。フェスティバルの開催自体は物販8:30、一般は10:00、放送局は13:00~18:00の5時間

アークスフェスティバルの詳細はこちら

内容

告知はこちら

  • コスプレコンテスト
いつものコスプレ。今回はクラフトコンテストもあるのでコスプレとは別でリアルな武器が見れそう
 
  • アップデート&知っとく情報曲
9月のアップデート情報とかいてあるぐらいで内容は不明。夏以降のロードマップやとっておき情報があるらしい。すでに判明しているロードマップだとPSU10周年記念、新TAがまだなのできそう。


  • エキシビションマッチ
今回もやるようです。前回は特殊なクエストでやり込み勢といちたろうさん含む声優陣との勝負でした。スーパープレイにより、一瞬その装備(ブーツオブセラフィ)が値上がることもありました。後で期間限定で同じものが公開されるかもしれませんね。

  • 小林幸子さんスペシャルライブ
ヨーコソ・アークスがきけます。ゲームと同じ格好で登場しないかなぁ。幸子さんだからこそきそう

  • リアルアークスダンスフェス
We’ARKS!、レアドロ☆KOI恋!を連続で踊るそうです。完全版ダンスなので結構カロリー消費しそう。
 

ゲーム情報という観点では5時間の中でもそんなに多くなさそうですね。今回は質問コーナーもないようですし。今回はサヨナラーも込みでエンターテイメントがメインなんでしょう。

次回のリニューアルされる放送局やPSU10周年記念が気になっているのでその情報も出してくれることを楽しみにします。いちたろうさん、桃井さん、エノモトさんどうなってしまうんだろうか・・・

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.やぁー より : 2016/08/04(木) 13:27:29 ID:Q3MzU1MjA

    ブツセラってイルバ破戒僧の人でしたっけね
    もう一年たつのか…(定型句)
    スタミナ盛れよ‼www

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2016/08/04(木) 20:32:05 ID:==

    >やぁーさん
    そうです、イルバの方ですね。
    スタミナ盛れよ、懐かしいですwネーミングセンスありましたね。今年はスーパープレイで何か高騰するのかが気になります。

    返信

コメントをどうぞ