【注意事項あり】広報隊が課題クリアしたので200SGもらえます!

CropperCapture[689]
広報隊スペシャルで挑戦したチャレンジクエスト決断ですが、
無事全ステージクリアされました。

伴って合計200SGがもらえます。
ただ注意事項があります。

 


配布方法と注意

CropperCapture[690]
貰えるんですが、一気に200SG貰えるわけではありません。

7月11日(月)、7月12日(火)、7月14日(木)、7月15日(金)4回にわけてそれぞれ50SGずつ、合計200SGが貰える配布方法のようです。何故こうなっているのかというと、広報隊の担当曜日に分けているからでしょう。

なので、欲しい方はこの日にログインして受け取る必要があります。あと、その日しかもらえない・・・と言っていたのでおそらくその日に受け取らないとダメかもしれません。ログインしたら即受け取ったほうが無難ということですね。

貰えるのはうれしいので広報隊の皆さんお疲れさまでした。これで気持ちよく卒業できますね。サヨナラー

皆さん、忘れずに(・∀・)!

 
 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.しぐりっと より : 2016/06/29(水) 06:18:11 ID:Y0MTI0NTQ

    むしろ、運営側が200SG獲得チケットというアイテムを作ってなかったに1票w

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2016/06/29(水) 16:19:36 ID:==

    >しぐりっとさん
    それはあるかもですねw
    今までだと10とか5ですもんね~

    返信

コメントをどうぞ