メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

「はいさようなら」というと長谷川唯さんのボイスが貰える

コメントする・見る

20160325234840
ゲーム内でキーワードをいうと今度は長谷川唯さんのボイス6種がもらえます。

 


文字クリックで飛べる目次

ボイス

20160325234906
期限は4月1日とやっぱり1週間なので注意。6種類といっても、キャストかそれ以外かで結局は3パターンですけどね。

20160325_225022_007
どんなボイスかというと、ボイスA09、A16はオレ口調。ボイスA17はえっちな発言をするおねぇさんキャラってところでしょうか。セリフ的な意味でヴァンパイアハンターのモリガンが近いかも。

ボイスということもあり、ロビアク「グラビアポーズ」と違い安い。一番人気でそうなA17でもACスクラッチの一番安いのより少し高い程度になってきています。もっと下がるでしょう。自分でつかったほうがいいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (3件)

  • チムチャでこれ言ったら
    「え、うん お疲れ様」って言われたw
    違うよ、キーワードだよw

  • 最近ブログ見てます。
    更新、ご苦労様です。
    チーム面に拡散してきます♪

  • >7鯖の安藤さん
    確かに知らないと普通のあいさつだと思われるかもw
    >鯖8御影七さん
    初コメントありがとうございます!
    ただでもらえますし、ぜひぜひ~

鯖8 御影七 へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次