放送局第40回まとめ④:「すがぬまおつたろう」といって即座にギドラストリガー×2ゲット

20160321194258
まだまだ続く放送局まとめの④つめになります。
入れ忘れましたが、ひとつ前のFFコラボ記事が③になります。

キーワード「すがぬまおつたろう」と入れると、なんと放送局終了後にすぐギドラストリガーがもらえます。


ギドラストリガー2個と頭乗りスガヌマもらえる

20160321195108
ギドラストリガーが2個もらえます。しかもキーワード入力後すぐ(最近システム変更したらしい)

今、まさに報酬期間なので24連トリガーやるしかないですね。ギドラスの☆13入らない方でもトウオウソールのユニットでればいい値段になりますし。(出るとはいってない)

あとは頭乗りスガヌマというアクセサリーももらえます。そして何故スガヌマD推しなのかというと・・・・

菅沼さん、お疲れさまでした

20160321194205
菅沼さんは今回の放送局が一旦最後。そしてPSO2スタッフから外れるそうです。詳細はよくわかりませんが今後はSEGAの別企画を担当するのかな?抜けた穴は大きいような・・・

いつかまた携わるのかは不明ですが、今までお疲れさまでしたm(__)m

前後しちゃいましたが、まだ放送局まとめは続きます。











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




コメントをどうぞ