メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

「ぷゆゆん」とゲーム内でいうとロビアク223「あいりん」がもらえる

コメントする・見る

20160317232413
ぷゆゆん

ということでゲーム内でつぶやくとロビアク223「あいりん」というのがもらえます。


文字クリックで飛べる目次

アークス広報隊のキーワード

20160317232442
アークス広報隊で清水あいりさんが決めたキーワードだそうです。注意なのは期限が3月24日と短いこと。1週間しかないのでお忘れずに。ちなみにキーワード入力すると即ビジフォンに届きます。

20160318_000748_091
お尻ッティ

20160318_000806_096

20160318_000808_098

20160318_001040_101

早速手に入ったロビアクでアンリと戯れてみた。

男性版は太極拳?のような動作、女性版はダンスっぽいふりつけですね。

たまにこういうのがありそうなのでチェックも必要ですね。(まぁだいたいゲーム内かツイッター等でまわってきますが)

あとこのロビアクなぜかめっちゃ高いです。この記事かいたときは7Mくらいします。まだ気づいていないひとがいるからか、純粋にいいロビアクだからなのか・・・買占められなければもう少し下がるでしょう。こういったキーワードのロビアクは再販されないので転売する方にとっては格好のエサかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 適当にロビーで「ぷゆゆん」と言うと幸せになれるよって言ったら
    「ぷゆゆんって何だ?」と返されました
    何でしょうね……?

  • ありがとうございます
    この記事で存在を知り無事いただきました~

  • テンバイヤーのおもちゃ
    特に男性キャラしかもってない人はいい金策になるなあ。太極拳ってなんでやねん。

  • >7鯖の安藤さん
    確かになんだ?ってかんじですね。放送見ていれば理由がわかったのかも。
    > さん
    いえいえ!どうやら「きんようゆい」っていうとボイスもらえるらしいですよ。
    >774さん
    値段はさがってきましたけどね。
    男性キャラだとキャストの脚線美をみるくらいですな。
    なんとなくみえました。
    >ナイトギアさん
    みたいですね!いろいろ忙しくて記事にできてませんでしたがありがとうございます!

ナイトギア へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次