放送局#36まとめ②:シンパシー2015の曲が豪華!LINEスタンプ、感謝祭も

シンパシー2015の曲

放送局#36の続きです。内容、まとめを記載していきます。
やっぱりあくまで現段階での情報です。そしてやっぱり情報が多いので記事を分割です。

知っとく情報局等の内容になります。


この記事に関する動画の抜粋はこちら。

知っ得情報局

色んな情報があります。既存のキャンペーンは入れてません。

400万IDキャンペーン①
・武器デザイン総選挙は☆7以下の武器が投票対象。人気でたものはそれの強い版の武器が出る。
⇒これは楽しみですねヴィタ系やアルバ系はどの武器もカッコイイの多いですもんね!☆13で出してほしいです(・∀・)

・400%のブーストとありますが、14日間合計ってあるので150、150、100とかかな~

400万IDキャンペーン②

キャラクター、マイルームコンテストが開催される!
⇒これは面白そうですね。加工SSはどうなるんだろう?おそらくダメだと思うのですが果たしてスタッフが見分けることできるのか。。

シンパシー2015の演奏曲公開!

シンパシー2015の曲①
第1部はオーケストラ。第2部は歌付きのライブパート。

シンパシー2015の曲②
第3部はPSO2やNOVA!おおお、防衛戦あったー!

シンパシー2015の曲③
ヒューナル戦、ルーサー、ダブルの戦闘BGMもある模様!

エ、エミリアァー!
エ、エミリアァァァー!

シンパシーの演奏曲リスト
・演奏曲紹介まだすべてではないらしいです。

・第1,2,3部構成でして、映像付き、曲順もこの通りらしい。
⇒第3部は最初から防衛戦と個人的にはいきなりテンション上がります。ちなみに自分は前から予約していますのでいきます(・∀・)

シンパシー2015のアイテム
・前から情報出てますが、シンパシーの特典は12個の楽器とリコ、フロウウェンのアイテムがついてきます。
自分はシンパシー行くのでマイルームBを改装して楽器置いておきますね。興味ある方は是非是非(・∀・)

まだチケットはあるようです。シンパシーの応募はこちらみたいです。

色々エンタメ系の情報

CropperCapture[10]new3

CropperCapture[14]new4
・いしきりーん!人気だなーwフレンド曰く難しいらしいです。

・ドラマCD第3弾にはサラ、スクナヒメ、コトシロボイスあります。再現キャラやってる方には嬉しい特典だと思います。

LINEスタンプが登場

LINEスタンプが登場
・なんとLINEスタンプとなって登場。
実はこの発表前から実装されてまして、フレンドから教えてもらいましたがもう買えます。こういう試みは面白いですね!
最大の問題はわからない人に送りにくい、伝わりにくいということ。知らなくても使うのありですよ
個人的にはロッティがなくて(´・ω・`)。・・・知ってたけどね。

ファンタシースター感謝祭2016

感謝祭2016の見所
ご当地ラッピーアクセサリーやTシャツが貰えるそうです。
その他にもクリアファイル、カードも貰える模様。内容としては幕張であったイベントに近しいものになりそう。
開催日程に関
してはこちら
 

まだまだ別記事で続きます。











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.ラピラッピー より : 2015/11/04(水) 23:03:02 ID:Q1MTU2MzE

    カラオケ好きだから嬉しい!

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2015/11/05(木) 23:37:44 ID:==

    >ラピラッピーさん
    初コメントありがとうございます!
    PSO2の曲歌うのむずかしいですよね~でも歌いたくなります。

    返信

コメントをどうぞ