激化チップ入手のチャンス!「スペシャルボスチャレンジ」




Screenshot_2015-09-16-22-05-47
9月16日(水)からイベント
「スペシャルボスチャレンジ」が始まりました。


内容は4つの超級イベントが1週間で順番に
出てくるイベントになります。

ただ、常に全部受けれるわけではないです(´・ω・`)
激化チップを再度入手するチャンスで、
激化は強いのでいいイベントですね~

あと、公式見て日程がわかりにくかったので
一覧表にしてみました。


スペシャルボスチャレンジ

いわゆる緊急三連星です。

スペシャルボスチャレンジ激化チップの日程

esイベントスペシャルボスチャレンジ日程
縦軸はイベント、横軸は日程です。
オレンジの枠が実際にあるイベントですね。

超級と上級では各激化の入手機会があります。
ですが、上級はまったく出ないので超級がオススメです。

こうして見るとキャタドランサは3日分ですね。。
今回シルバーウィークと被っているので単に1日余った
だけでしょうかね。

いざ、ゼッシュレイダへ挑む

Screenshot_2015-09-16-21-18-41
イベントに合わせて、なんと行動力が半分になっています。
告知されていますが、イベント期間中は行動力1/2だそうです。

普段、超級は行動力も32と超級なので
この1/2も嬉しい(・∀・)


Screenshot_2015-09-16-21-25-26
撃退。

ボス自体は攻撃力は高いですが、1体なので
ちゃんと回避すればレベルが少し離れても倒せます。

・・・が、超級が大変なのは前段の雑魚軍団です。
たくさん出てきますし、攻撃力も高いので
無理をせず回避しないと一瞬でミンチになりますw
なので回避優先ですね。
ステップでキャンセルできるPAだとなおいいです。

自分はワンポイントでやってます。
アニバゼノ、激化、跳天バウンサー、追撃or攻撃力強化、PA
って組み合わせが個人的にブームきてます。
(フレンドからご意見頂きました!ありがとう!)
前のリンガ緊急もこれでワンパンでした。。
そろそろアニバゼノとか再録きてほしいなぁ・・・

Screenshot_2015-09-16-21-20-29
あと、超級だと経験値は24000EXP貰えます。
行動力16でこれくらい貰えるなら十分ですね。

育成兼ねてついでに激化狙うでもいいかも。

Screenshot_2015-09-16-21-25-42
激化チップですが、体感で5回くらい行って1枚
出るかなーってかんじです。

いつ強い新PAがくるか分からないのと、
いつ既存PAが上方修正されるかわからないので
激化は倍率が高く持っておくといいかもです。
(ワンポイントはキャンセル出来るようになって化けました)

さぁ何個出すことが出来るだろうか・・・











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




コメントを残す