メニュー
アイテム特典ありグッズ
カテゴリーで探す
記事ネタ・サイトへの要望を伝える
ロッティ

何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください

ログインスタンプの報酬が豪華!毎日ログインまったなし

コメントする・見る

ログインスタンプ
先日のアップデートからログインスタンプの
報酬が豪華になりました。

放送局等の前情報では、トラブ+100%、経験値+15000、
ADの大輝石なども
貰えるとのお話だったので
豪華になりそうだなー
ということが予想出来ました。
・・・が実装されてみると思ったより豪華でした。。

以下に内容を見てみます。

文字クリックで飛べる目次

ログインスタンプ

以前とは比較にならないくらい豪華になりました。

ログインスタンプ一覧

CropperCapture[557]new0
一覧見てみました。
パッと見ただけでも豪華ですね~

■修正内容

・1つのスタンプにつき、1つのアイテムを 
  付与するよう仕様を変更します
・スタンプカード1枚のスタンプ数を30に変更します
スタンプカードのデザインを変更します
・次回のログインで獲得できるアイテムを
 通知するよう仕様を変更します

毎日何かが貰えるのは嬉しいですよね。
以前と比べるとログインが楽しみになるのでは~

スタンプ数は30なのでだいたい1ヶ月と考えてよさそう。
プレミアムの方は+1貰えるので15日かな
デザインも綺麗で見やすいのも(・∀・)イイ!
あと地味に次回に貰えるアイテムの通知機能が嬉しいです^^

 

ログインスタンプ一覧表

ログインスタンプ一覧表
ログインスタンプ1セット(30)での貰える
個数が知りたかったので表にまとめました。

30個分なので1ヶ月で上記がもらえるイメージですね。

こうして見ると、豪華なのがよく分かると思います。
ハーフドール6個はびっくりしました。。
自分の場合は勿体無いと思って倉庫に貯まる未来が見えますw

獲得経験値なんて27×15000=405,000経験値!
もらえすぎな気がしなくもないですが育成に便利ですね。
トライブーストも定期的に貰えることになったので、
今までより気軽に使っていけそうですね。

ADの大輝石ももらえますが、全種類ではありません。
上のまとめ表の備考にも記載しましたが6種類のみ。

また、大輝石の交換は15個をライブ系に使うので足りない分は少しSHのAD行ったりスタンプかもう一週するのを待つか、ですね。
それ以外は普通に集めにいけばいいと思います。
これでジグにライブ系を見せて☆12を貰えるオーダーを
クリアしやすくなりますねー

貰える☆12の中には隠し潜在で強くなった
エリュシオーヌ等もあるので合わせて嬉しいです。

トライブーストのデザイン変更
トライブーストで思いだしましたが、
トライブーストのアイコンのデザイン変わりましたね!

個人的にこのデザインはお気に入りです~
虹色で高級感があるような気がします。
虹色・・・☆13こないかな~(´・ω・`)

最後に

全体的に見て嬉しいことだらけでした!
少し気になったことと言えば、豪華すぎて、
ソーシャルゲーム系のサービス終了間際の
最後の花火臭が一瞬しましたw
・・・がEP4も控えているのでそれはないでしょう(・∀・)
純粋にログインしてもらえるための試作や
新規獲得のためだと思います。


毎日ログインだけでもしたほうがよさそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

フォロワーさんに情報を教えてあげてね!
この記事の著者
著者ロボアークス

PSO2関連専門ブロガー
ロボアークス

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 大輝石は15個ないともらえないのです…
    さて、アドバンスに行くとするか…

  • >どっかのひとさん
    ご指摘ありがとございます!
    早速、文言に追記しました~誤解を生む文章でしたねw
    それかログインスタンプを2周するという手も・・・
    待てればのお話ですが。

どっかのひと へ返信する コメントをキャンセル

文字クリックで飛べる目次