ビーチウォーズ3!気になるNPC水着

7月22日(水)のアップデートで
期間限定緊急「ビーチウォーズ3」が始まりました。

期間は7月22日(水)~8月26日(水)

こう見ると期間長いですね~マップの回り方や気になるNPCの水着を以下に見ていきます。

水着PSE「コスチュームボーナス」


CropperCapture[256]new0

相変わらずポイント制。
また、前情報通り特定の水着・ラッピースーツを
着るとPSE「コスチュームボーナス」を受けることが出来ます。

このPSEはあくまで着ているプレイヤーが効果を受けます。
そのため、水着を着ていない方がいても、
自身には一切影響はありませんね。
公式ページにも記載されていますが、念のため。

20150722_203155_091
ということでサマーラッピースーツ着用!

自キャラのギリアムは最大身長でキャストなので
でかいしガシャガシャ動きます。

マップ


CropperCapture[259]new0

MAPはあまり前と変わっていないような・・・
記憶違いかもですが、E1もあったような。。
右はマップの回り方です。(点線はジャンプ)
おそらくこれで回っている方が多いと思います。

 

気になるNPCキャラの水着

ロッティは・・・?

カトリ

20150722_203826_112

20150722_205424_135
カトリの水着!
撮影できました~わーい^^

・・・・でもこれ水着じゃない気がします。。
NPCが着ているのもコスチュームPSE適用してほしいですw

 

イオ

20150722_204700_121

20150722_204713_125
安定のスク水
中々真ん中に写すの難しい・・・

 

ナギサ

20150724_233536_000

20150724_235335_008
水着と剣のミスマッチ感がすごいw
ナギサは青が似合うなー

 

パティ、ティア

20150725_000845_017

CropperCapture[261]new1
!?
パティ、ティア共に水着の日焼け跡が!
日焼け跡+ビキニとは・・・

マニアックな趣味してますね(・∀・)
考えた方にグッジョブを送りたい

 

ビーチウォーズ3(2回)ドロップ調査

レアドリンク、デイリーブースト+30%、レアドロップ+250%、
使って挑みました。

☆12・・・・・・・なし
☆11・・・・・・・なし
☆10・・・・・・・5

うーん。相変わらず最近のXHの例に漏れず渋いですw
2回行ってこれかー。

ただ、ガルグリフォンのLv80が出ること、
アプレンティスが出るのでドロップする武器狙いで
行くのがメインになりそう。
後はビンゴ埋めかな・・・

気になっていたガルグリフォンですが、
全然でませんね・・・・

ただ、出たら境界よりは☆13はドロップしやすいとのことです。

ガルグリフォンが全然でないので境界クエストが
ある間はそっちに行きそう。
早くガルグリフォン出てこないかな~
というか出現率上げてほしいです。

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  1. 1.かれん より : 2015/07/25(土) 09:24:37 ID:gyNTM3NTE

    おはよーございまーっす!!
    この緊急ガルグリ出ないんですけどーーーー!!!
    期待して行ってるんですがまったく(´・ω・`)どういうことなの・・・
    おーNPCの水着!!よくこんな綺麗に撮れましたねぇ~!!
    私もちょこちょこ撮ってはいるのですが動き回って何一つ撮れやしないっすwさすがギリアムさんやで!!
    お互いビンゴ埋めつらいですががんばりましょうぞー!!ヽ(`・ω・´)ノ

    返信
  2. 2.ギリアム より : 2015/07/26(日) 14:03:14 ID:==

    >かれんさん
    自分も普通に回ってると1回もみてないですねぇ~
    ガルグリとアプレンティス目当てで行くひとが多い思うので
    出ないのきついですよね~
    NPCの水着は撮るの難しいですね~フレンドに聞いたのですが、
    ソロのほうが撮りやすいみたいですね。
    ガルグリ☆13が出ることを祈っています!お互いに頑張りましょう^^

    返信

コメントをどうぞ