チップのかけら金が集まらないけどマガツが慰めてくれた




Screenshot_2015-04-18-20-08-25
チップのかけら金が20個集まりません。。

esでリサイクルショップからセラフィのチップが交換できるのですが、中々集まりません。というか放置しすぎました。


Screenshot_2015-04-18-20-08-13
セラフィのチップはチップのかけら金が20個必要。。
何この数・・・

CropperCapture[1032]
現在の状況です。絶望的だー

取得内訳はギリアム3個、ロッティ3個、リューネ2個=8個。リューネのみで6個(前編2個、後編で4個)

esはリューネしか育ててなかったのがダメでした。。チップ入手考えると複数キャラでPSOesを頑張らないといけないようですね。。時既に遅し^^;

Screenshot_2015-04-15-22-24-24
今はひたすら「1周年記念任務・後編」やってます。


たまにですがチップのかけら金が出ます。本当にたまにですけどね!銅ばっか。後はギリアムとロッティがes連携しただけな状態なのでなんとか2個ずつ手に入れてもらおう。。

しかも次のメンテナンスまでなので4/21(火)まで。間に合わない予感・・・

次のメンテナンス以降、武器迷彩のセラフィ・マクラを振り回してるところ見たら、ああこいつ20個集まらなかったんだなーと悟ってください。

CropperCapture[1033]
!!??

出ました・・・サイカ・ヒョウリ2本目。チップのかけら金は絶望的な状況ですが、マガツが慰めてくれました。

リニューアル来る前はまったく来る気配なかったのにここでくるとは。早速属性50にしてマガツ戦の両足用で引き続き使っていこうと思います。

潜在を3にしてなかったのですが、ここまで来たらやらないとですね。。

 











更に楽しむ
綺麗、快適なPSO2

PSO2はキャラクリエイトが素晴らしいゲームだと思います。その楽しみを最大源に発揮するプレイ環境をあなたに




2 件のコメント

  • いいなぁ…
    相変わらず旧マガツ☆12は何も出ない。
    ブラオ担いで行かない方がレアが出やすいのは気のせいだろうか?
    ブリザもマガツ武器もブラオ担いで行くとでないのです。
    初めてグンネ12連やったのも、リア2、レッグ4
    揃うといいなぁ…

  • >どっかのひと さん
    2個とも出たときはFiでグングナアタマンでした。
    やっぱりクラスドロップは有効かもしれませんね・・・
    ブラオは持っていきましたね、効果の程は定かではないですが。
    グンネトリガーは何故か偏りますよね。。自分は運がなかったのか
    3回目の12連でやっと揃いました。。

  • コメントを残す